見出し画像

やっとあった。コーヒーメーカーのセット。

こんにちは。
ケイジ4世のターンです。

今日は嫁と2人で買い物デーでした。
そこで、ずーーーーーと。
探し求めていた商品にやっと巡り会えたのでご紹介しますね。

めちゃくちゃ嬉しかったので、、。

以前はDAISOで販売されていました。
1000円で。

その時躊躇していたら、それから巡り合うことが出来なくなってしまった。。

なので、ずーーーーーーーーーーーと、探していたわけです。

▼これ

▼開けるとこんな感じ

▼分解してみます。

コーヒーカップ2個と、手動式ミル、ドリッパーがセットになっています。

▼このサイズのカップ

▼そしてドリッパー

▼最後に手動式ミル

▼ミルの調節もできる

優れもの!

これがMr.MAXというディスカウントストアで見つけてしもうたー。

値段は約1300円と少しだけ上がっていましたが大満足な逸品です。

皆さんご存知でした???

でも、お構い無しー。
私は大満足です。

なので、早速コーヒーを一杯。

▼アイスコーヒーで、、一口飲んじゃいました。


というか、これは以前買ったネスカフェゴールドブレンドBaristaで入れたやつですけど。。


いやぁ、今日はいい買い物しました。
早く豆を買ってこないと!


ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?