見出し画像

チッキ(ん)ショー!!やるか?

こんにちは。
ケイジ4世のターンです。

最近は桜の話で持ちきりですが、これは日本の毎年恒例なので。
わたしも失礼して乗っかります。

朝はちょっとだけ仕事へ。

今日は朝だけ仕事で千葉駅行ってきました。
ちょっと時間が中途半端だったので、とりあえずカフェでモーニングしてました。
これが7:30くらい。

ベックスコーヒーって初めて行きました。
朝から満腹になってしまった。
最近ダイエットと思って朝食抜いてましたから、余計にかもしれませんが。。

その後仕事を済ませて帰宅し家のことを済ませてから子供と毎年行く近くの名所に。。

めちゃ混み!

やっぱり昨年より混んでますね。
マンボー明けたし、今週が見頃だし、もう散っちゃうし、ということで予想どおりすごい
人・人・人!

こちらは毎年来る船橋市の『海老川ジョギングロード』です。

屋台もたくさん出ていてかなりの賑わいです。

ちなみに子供達は屋台が目的です。

そしてここからいつも記念撮影を。
鷹匠橋。

今日のはこちらです。


で、ここまでは花見について。

今回のお話はこれ!

鳥皮焼きの屋台があります。
美味しそう。

その向こうに唐揚げの屋台もありました。

ふと、見上げると、、、。

鳥が木の枝に。。
そして、何かを話し合っているか、狙っているのか?

仲間の復習に行くのに狙っている?

ようにも見えます。

返り討ちにあってそのまま調理か?

というような構図か?


なんか大喜利のお題になりそうな写真が撮れました。

お待ちしています。

では。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?