見出し画像

【いだろぐ502】私を構成する42枚。

ゴムヘビのようなパンチ力。

流行っているので
私を構成する42枚
をやってみました。

42枚に絞るのはキツかったけど、
楽しかった。。。

アルバム一枚一枚に思い出が紐付いていて、
自分の歴史を振り返っているような感覚になりました。

みうらじゅんさんの著書
『ない仕事の作り方』の中で

オーガニックが好き、
無添加が好き、と言っても誰にも興味を持ってもらえない。

ゴムヘビが好き、
というから興味を持ってもらえる。

ということを言われていたことが
印象に残っています。

ここにでてくる42枚は
オリジナリティ、その人の趣向、性癖、
のようなところがでるから面白い。

こう見ると、自分の42枚は
パンチが効いていて、ゴムヘビのような
パンチ力があるのでは?

とも思いました。

自分の好きなものに全集中するのは、
その人の信念とかのレベルのもの。

好奇心や直感にしたがい、
自分の異常性、性癖に対して、

それがいいんじゃない?

精神で、行こうと思います。

あなたの42枚はなんでしょうか?

会社の人とこれを話すと
めっちゃ盛り上がります。

今日も心震える一日にしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?