見出し画像

ダイエット奮闘記 6/16 (24日目)★SP

画像7

メンタル

良好!

今日の実感
身体が少し引き締まったようにも思えます。
筋肉は衰えていく感じはなく、むしろ動くのが見えるようになってきたような感じです^^
今夜もいい数字が出るといいなぁって、思うとアレコレ食べるのを控える自分がいます。そして、甘いものに興味がない状態です。
最近、少しづつですが毎日体重が減っていくので、体重計に乗るのが楽しみです。もともと、良くも悪くも、食べることにあまり関心がなかったので、食事が減っても、カロリーが減っても、そんなに気にならないです。
それと、本業もプライベートの活動も毎日かなり忙しく動いているので、空腹に気がまわっていないのも、功を奏しているのかもしれません。
高木さつき先生からのメッセージ♬
身体が少し引き締まったように思えて筋肉が動くのが見えるようになってきたなんて平野さんの、本来の姿が現れたがっているようですね。メンタル良好なまま、順調に進捗していて何よりです。
ただ、メンタルの状態を常に心地よく焦りだけは、排除してくださいね。
用語解説
【マ】豆類
【ゴ】ゴマなどの種子類
【ワ】ワカメなどの海藻類
【ヤ】野菜類
【サ】魚類
【シ】しいたけなどのきのこ類
【イ】芋類

朝食

低糖質パン
タマゴ
ウインナー
大人の紅茶

画像1

昼食

【や】【し】チャプチェ
【や】【ま】【わ】【い】18品目サラダ
【や】ナスとオクラの煮物
ぐーぴたっ 1本
ザクロの美酢

画像2

画像3

画像4

夕食

【や】【ご】【わ】糖質ゼロ麺の冷やし中華風
【や】ナスとオクラの煮物
焼き肉 5切れ
麦茶
アイスコーヒーブラック
こんにゃくぜりー 5個

画像5

画像6


ここから先は

19字 / 1画像
30Kgのダイエットに向います。 私の体重の変化やメンタルの状態、プロの先生方のアドバイスも、漏れなく記録していきます。 成功するまでのプロセスを、ぜひ購読で応援してください! サポーター紹介 専属サポーター:高木さつき先生(本マイブレス協会認定のブレスプレゼンター) 応援:アスリートトレーナー兼スポーツフードアドバイザー:山田有由未先生 応援:社会福祉のプロフェッショナル:山川しより先生

== 目標 == ストレスフリーで30Kg減量!+リバウンドしない身体づくり 成功するまで2年計画!で標準体重を目指していく事になりまし…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートお願いします。サポートは活動費に有効に使わせて頂きます。