見出し画像

”街録CH”でみた愛媛の青年

高校三年生?!すげーなーって思いました。

昨晩、”街録チャンネル”で一人の高校三年生の取材をみた。”情熱大陸を倒す”と言ってました。

意気込みよし。

私は情熱大陸やプロフェッショナルなどのテレビ番組はモチベーションアップのために大好きです。でもそれを倒しに行くんだから、ひとまずはったり利かせた文句はいい。

ソフトバンクバンクの孫さんも尊敬している人間の一人。この少年は孫さんの一年密着ドキュメンタリーがとりたいそうです。

ほーほー。面白い。私も見てみたいわ。なんで三木谷さんの行動も自分的には気になる。JACK MAさんの一年ドキュメンタリーなんかもいいはず。と、ぐっと妄想暴走行為が頭の中で発動。。。。

その人、小さいころにいじめられていたらしく、それでも色々なことに挑戦してきている。本田自動車にサポートされて海外留学までも。18歳そこそこくらいのかなり若い人材。

でも目はしっかり世界を見ている。

本を読んで過去に孫さんの右腕としてともに働いていた人にまで直アタック!そして折り返しの連絡までもらってる。

もうこの辺から、”情熱を持っていて、行動まで伴っているこのような人間” を見るとわくわくしてしょうがない自分に気が付き、この人物についてGOOGLE活動開始!

いやー感心しました。てか自分もまだまだだなと元気をもらった。取材中、かなり生き生きとしていて、今まで窮屈に生活してきたんだなと感心感心。

間違いなくこの子の情熱は孫さんに届くはず。というかもうすでに話をしているだろう。世界で活躍している人間がこのような人材を見逃すわけがない。この人YOUTUBEチャンネルもしているとのこと。すかさずチャンネル登録しておきました。

いつ孫正義さんのドキュメンタリー見れるのかな、楽しみだ。


私たちのチャンネルもよろしくお願いします。あっ?聞いてなかった?失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?