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ハンドメイド作家のタスク管理

やることがたくさんあるハンドメイド作家のみなさま、タスク管理ツールは一体なにを使っているのでしょうか、、??

Googleのツール、Trello、backlogなどなど、世の中にはタスク管理ツールが色々とありますが、私は自分で色々とカスタマイズできる「notion」で管理しようと思いました。

今まではさらっとしか見たことがなく、がっつりnotionを触るのは初めてでしたが、これ、すごいですね、、!

「どんなことを管理しよう?」と迷ったらテンプレートがカスタマイズされているので、大体それを見ながらやれば解決しました。

・毎日の振り返り
→良かった点、改善点、反省点など
・カレンダー
・TODO(週ごとに更新)
・noteリスト
・Instagramリールリスト
・目標&習慣
・予算管理

などなど、上記のような項目を作って管理するのがやりやすいかなと思ってます!
ずっと自分で管理しなくちゃいけない環境だったし、こういうのは慣れてるし嫌いじゃないからとっても楽しい!

「たのしい」で溢れてる毎日で幸せだー!!


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