見出し画像

真理の勉強会について

昨年からスタートした真理の勉強会ですが、木曜午前クラスと日曜午後クラスでzoomで活動を始めました。

真理には様々な道がありますが、この勉強会ではキリストの教えていた真理で聖書から省かれた教えであるエソテリック・ティーチングがベースとなります。

このクラスでは真理の知識を詰め込むのではなく、「なぜ私は私という存在なのか?」という自分の本質に気づくために無意識の思考や行動のパターンに少しずつ気づきながら、不要な物を手放し、波動をあげていくことを地道にやっていきます。

真理を学んでもお金にはなりませんし、儲けることもできません。
しかし、自分の存在の本当のルーツを理解し、転生の仕組みに納得するとなぜ今回の人生はこのような人生なのか?が自分でわかるようになります。

そうすると、次の転生に負の遺産を引き継がないように自分の感情、思考、欲望をコントロールしようと意識を自分で高めていくことが可能となります。

テキストとして使用しているハリー・ランバート氏の「私は何のために生きているのか?」は素晴らしい本ですので、クラスに参加したい方もそうでない方もぜひお読みください。

クラスの参加資格は
・私のセッションを受けたことのある方
・毎日瞑想や内省など地道な努力を続けながら本質を学びたいという気持ちのある方
になります。

クラスでは祈り、瞑想、テキストの解説、シェアをしています。
参加希望の方は私までメッセージにてお知らせくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?