見出し画像

【弱者男性よ立ち上がるなら今だ】継続は力なり

こんばんわ!!今日も恋愛について投稿していくよ!!

前回の投稿はだいぶ大切だから読んで欲しい

昨日は第一印象についてお話しましたが
今日はその後!話し方話題の振り方その後の展開について
書きます!そして自分の過去の失恋エピソードも書いていきます!


1.女性と話す時は肯定から入る

まず女性と会話をする時これはどんな相手にも
仕事でも使える技です。
肯定から入る褒める、これ大事です!
前回の投稿で第一印象が大事だと書きましたが
肯定するは今後その人との関係に係わります。
この人と話すと気分がいい、心地よい環境を作るのです。

これは同性でも異性でも同じ事で話したくないなーって
人いませんか?それって自分の話すことに

『でも~』とか『だって~』とか『それでも~』

みたいな返答が返ってくることが多くないですか?
もし自然に出てしまっているなら気を付けてください
自分に対して否定的な人の話は聞きたくありませんし
自分の事を話したいとも思いません!!


なので基本的に会話の最初は肯定から入りましょう!
何かの提案や相談についても一回話を聞いて飲み込みましょう
そうしてから自分の伝えたい事を伝えましょう!
そうすれば次も相手から声を掛けられやすいです!!
なので会話をする際は基本肯定して行きましょう!

2.小さな変化や細かい所に目を配る

次に大事なのは細かい変化に気付く事です。
これは自分が言われても嬉しい事です
変化に気付くというのは自分に関心がある
興味があるという証拠です!
例えば
『なんかちょっと瘦せた?』
『ネイル可愛いね!』
『前髪切った?』
『化粧変えた?』
などの言葉を会話の中に組み込んでください
そうすればその会話から発展する事間違いなし!


『俺も痩せなきゃな~どんなダイエット方法してるの?』
とか
『こんなネイルあるんだー自分でやったの?』
とか
『前髪切って雰囲気変わって良くなったね!』
とか
『化粧変えてめちゃくちゃ良くなったね!』
という言葉に前回の投稿記事の表情を付ければ
好印象になる事は見えています。
そうすれば相手の女性も自分の事を褒めようと
してくれます。
自分のいい所を探すようになり
そうすると興味や関心を持ってくれます!
一石二鳥の技です!!!

本当に大事なことです。
与えてほしければまずは自分が与える事です!

女性も変化した後周りからどう見られているか気にします!
褒めて褒めて褒めまくって下さい!

3.過去の失恋エピソード

僕は今までたくさん失恋をしました。
たくさん後悔している事もありましたが
思い出の一つ
水族館デート 
大阪の海遊館に当時好きだった女の子と
デートに行く事に!
車でのデートだったので車内は二人の時間で
気合入れてアイマスクとか毛布とか積んで
向かいました!車で二時間ほどかかったので
車内では色んな話をして楽しみました!!
いざ海遊館に付き魚を見て見終えた後に
ジンベイサメのぬいぐるみが見えて
くじ引きで1等はめちゃくちゃでかいぬいぐるみ
でした。1回1000円のクジで好きな女の子は
一番でかいのが欲しい!って言って多分19回は
くじを引きましたwww
結果1等のでかいぬいぐるみをゲットしました!!

残りの18匹は僕がもらいました今でも実家、兄弟の家今の自分の家に
あります。今思えばいい思い出だったなって思います。
まぁまぁその後食事をしようという事で
海遊館に付き合ってもらったお礼に好きなところでいいよっ!
というと結構高めのお店に行きました。

会員制のご飯屋さんでしたww
そこで食事を終え帰ろうかの雰囲気になって途端に
女の子が飲みに行きたい!と言い始め自分は車の運転だったので
飲めない!って答えるとホテル取ろうよ!
え?これは?まじ?と思いましたが紳士を演じる為に
別々の部屋を取りいざ飲みに行くと楽しくなっちゃって
飲みまくりました!飲み終わりホテルに帰ろう時には
手を繋いで二人で仲良く歩いてました。
女の子の方からうちの部屋広いから来る?と言われましたが
なぜか僕は断ってしましました。
紳士を演じる為ですww
ですがこの行動が裏目に出てそのデートから連絡は
返ってこなくなりました。

紳士を演じてしまったせいかその時はなんで?
と思いましたが今思えば失礼だったなぁって
まさかそんな展開になるとは思っても無かったので
後悔してます、一歩踏み出すことも愛情表現の
一つなんだなぁと考えさせられた経験でした、

4.まとめ


今回も長い文章を読んで頂きありがとうございました!!
今回の投稿で大事なのは

『女性と話す時は肯定から入る』

『小さな変化に気付く』

この二つは必ず覚えてください!
そして実行してください!!!

今日もありがとうございました!

このボディークリーム最高なので是非一度試してください!!
※あんまり商品宣伝したくないので事細かく書きませんがいい物です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?