見出し画像

究極の愛のグランディングへの道〜IBOGAとの出会いと申し込みまでの葛藤

IBOGA(イボガ)って聞いたことありますか?
IBOGAはシャーマンが扱う民族植物の長 ゴッドファーザーと言われ、究極の愛へのグランディングへと導いてくれる植物だと言われます。
そんなIBOGAと僕が出会った経緯から、僕のIBOGAの体験について、お話して行きたいと思います。

僕の自己紹介はこちら↓
https://ameblo.jp/odasan-2020/entry-12601330737.html

IBOGAの詳しい情報、お申し込みはこちらから↓

ASAHIさんとの出会いが、僕をIBOGAと引き合わせた


僕がIBOGAを知ったきっかけは、IBOGAシャーマンであるASAHIさんのYou Tubeです。
今年の4月か5月頃からASAHIさんの量子瞑想会へ参加させていただいたり、ASAHIさんの提唱する量子意識学についての書籍を読ませていただいて、面白いことしているな〜というところから、僕の中で彼にとても惹かれるところがあり、何度か直接やり取りさせていただいていました。

振り返ってみると今年は、ASAHIさんとの出会いで、一気に現実が動き出し、現実が今までとはガラッと変わっていっているように感じます。

5月末、6月には世界一のクリアリング、デトックス効果をもつカンボというメディスン(民族植物)によるセレモニーを受け、サナンガやハペといったメディスンにも触れてきました。
 そして11月に入り、ASAHIさんがIBOGAの紹介をしたYou Tubeを見たのが、僕がIBOGAを知ったきっかけ、出会いでした。
 はじめは、「ああ、なんか新しいこと始めたんだな〜」というくらいの感想でした。
そこから、IBOGAとは何なのか?という説明や、ASAHIさんの体験などをポッドキャストやスタンドFM、You Tube、ZOOMによる説明会などで何度も見聞きして、「僕のヒーリングを受けてくださる方にいいかもな〜」と思うようになりましたが、IBOGAを知る前に、自分を日々整えていく方法の伝授を受けたこともあり、なにかに頼らずとも、日々整える事が出来るし!”自分には関係ない(必要ない)”と思っていたんです!!

IBOGAの精霊に呼ばれた


それがですね、IBOGAを知って、Bwitiの音楽を聞いたり、どこかIBOGAが頭からはなれなくなっていたんですよ・・・
そして、現実で起こる些細な心が乱されることが、あれもこれもIBOGAによって解決出来るんじゃないか?というように見えるようになってきました。
 おそらくこれがコーリング(IBOGAの精霊に呼ばれる)と言うやつなんだと思います。

迷い、葛藤を重ねIBOGAのコースを受けることを決意


そんなこともあり、色々迷った挙げ句、IBOGAのマイクロドージング(日々少量摂取をしていく方法)を受けることにしました。そして、受けると決めたその日のうちにコースカウンセリングの申込みをして、次の日にはカウンセリングを受けて、正式に申し込むことにしました。
本当に申し込むまでは色々葛藤しました。
 特にトラウマがあるわけでも、現在の生活に大きな問題があるわけでも無く、過去のブロックとなっているようなことも思い当たらず、本当に自分に必要なのだろうか?
 気になることといえば、自分の天命、使命に沿った生き方が出来ているのだろうか?もっと情熱をもって仕事をするためにはどうしたらいいのか?(昔からどこか冷めた視点で物事を見ている様で、心の底から感情を味わう、自分を素直に表現するということが苦手というか、出来ていな様に思います。)といったところと、娘が些細なことで感情を爆発させてしまうことがよくあり、それをどうしたらいいのか・・・と思っていたり。
 ああ、こうやって書いていくと、実は色々ありましたねぇ😅アウトプットってホント大事ですね💦
 そんなこんなで、普段意識していなくて、自分には問題ないと思っていても潜在意識下では、必要としていることがわかっているんですね。だからIBOGAのことが頭から離れなかった。そして、IBOGAの精霊がそんな潜在意識に働きかけていたんですね😌

次回は、申込みから受けるまでの僕の手続きについてお話してきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?