見出し画像

梅雨明け…猛暑で📷散歩が出来ない”

日中のストリートを撮りたいのですが…ちょっと無理かな…と言うことで、「大阪・咲くやこの花館」に足が向かいました。ここは館内に冷房が効いていて、快適に花の撮影が出来ます!


         

暑いので…濃い色は止めて、ソフトフィルターを掛けたような柔らかいトーンでRAW現像しました。

…去年の夏は炎天下でも頑張って撮影をしていましたが、今年は無理かな?写真を撮る情熱は衰えていなくても、言いたくはないけど…年々体力の方は衰えているようです。

…無理しないようにと言われても、少しぐらいは無理しなければ、若い頃のように「継続は力なり」と、言っていられる時間が残されていないかもしれない”



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?