見出し画像

待ってましたの連続

「依頼」とかけまして、
「プロレス」と解きます。
その心は、受けて返します。
#受けの美学

落語サークルへの依頼がいきなり2本入ってきました。

10月から制限が大きく解除されるおかげです。
声がかかるのは地域サロンの方々からです。
60代以上の方でほぼ占めているサロンになります。

そのお世話をされている方も、何か開きたいとずっと心待ちにしていたようで、その一番最初はやっぱり笑えるものから、ということです。

大変ありがたいことです。

サークルもにわかに活気づいてきました。
出演したい方が何人もいます。

皆さん、待ってましたの連続です。
こちらにとってもサロンにとっても、ですね。

自分はこのサークルの事務局をしているので、今からメンバー調整に入ります。
仕事のことも家庭のこともやることは多いのですが、こういう楽しい忙しさは望むところです。

でも本当は自分も出たい!

※今日の筋トレ
胸。ちょっとフォームよくなかったかも。
1 ベンチ・プレス(ダンベル)
  20×2 × 20 4セット
2 ベンチ・プレス(ダンベル、デクライン)
  20×2 × 20 4セット
3 ベンチ・プレス(ダンベル、インクライン)
  20×2 × 20 4セット
4 フライ(ダンベル・、フラット・ベンチ)
  12×2 × 15 4セット
5 フライ(ダンベル、デクライン)
  12×2 × 15 4セット
6 フライ(ダンベル、インクライン)
  12×2 × 15 4セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?