見出し画像

なんと700日連続投稿

「不本意」とかけまして、
「ひかり」と解きます。
その心は、のぞみ とは違います。
#希望
#新幹線

なんとnote連続投稿700日です。

とりあえずどこまで続けられるか始めてみたので、途中で止めるつもりでしたがここまで続けられました。

始めたばかりの頃は、何度か連続投稿が途切れることももちろんありましたが。

きっかけはキングコング西野亮廣さんが、毎日アウトプットすることについて語っていたのを、あっさりと受け入れたことです。
#影響されやすいタイプ
#形から入るタイプ

連続投稿で自分の何が変わったかは、おそらく多くの方と同じで、毎日のネタ探し、インプット探しが増えたことです。
はっきりと「こんなに変わりました!」と言えるものは正直見当たらないです。

「謎かけ」と「筋トレ」の投稿は途中から始めてます。
とりあえず書くネタのきっかけになるものを作りたかったこともあります。

筋トレはともかく「謎かけ」はちょっと自分でもハードル高くしすぎたかもしれません。
(まだまだ続けますが)

こう毎日書いてて楽しいのか、となると微妙なこともありますが、書き始めてから終わり方を考えるので、自分でもどこに終結するのかわからないことがちょっと楽しみではあります。

700日経っても自分がこのnoteで何をしたいのか定まってません。
連続投稿だけが目標なのかもしれません。

変わりたいわけじゃない、何か楽しいことを見つけたい。

それが一番の動機かもしれません。

それにしてもこの「700回記念」。
この投稿でもなく、昨日の投稿でもなく、昨日の投稿に見出し画像がなかったので今日になってから編集したら、お知らせ表示されました。

何となく不本意ですw
#よりによって編集でかよ

※今日の筋トレ
胸。久々に公営ジムで。里帰りした気分。
1 チェスト・プレス(マシン、座位)
  140 × 15 4セット
2 チェスト・プレス(マシン、インクライン)
  100 × 15 3セット
3 プルオーバー・マシン
  60 × 15 3セット
4 ペック・デック・フライ
  40 × 15 3セット
5 フライ(ケーブル、アップライト)
  35×2 × 20 3セット
6 チェスト・ディップ(平行棒)
    × 15 3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?