見出し画像

体調いまいちの日は

「体調」とかけまして、
「行政」と解きます。
その心は、かんり が必要です。
#管理
#官吏
#公務員
#呼んだ

体調がかなり辛い1日でした。

鼻水が一番の原因です。
透明でサラサラの鼻水なので花粉症だと思うのですが、これが簡単に収まりません。
薬を飲んでもダメです。
しまいに喉も痛くなり、全体的に倦怠感も。
花粉症から風邪に変わったのでしょうか?
しかし熱はなさそうです。

仕事を休むほどではなかったのですが、いざ会議となると鼻水が止まりません。
精神的なものでしょつか?

こんなことなら最初から休めばよかった、と後から思いますが、〆切も会議もてんこ盛りです。

かなり人に任せていますが、どうしても外せないものがあったりします。

ここまで書いて、何ともまとまりのない文章だこと…
これも体調のせいということでどうかひとつ。

筋トレもアルコールもなしで早めに寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?