ただ生き延びる(20230828-20230903)9月です。スイッチ入れました。もう大丈夫。

画像1 夜が涼しく,少し秋らしくなってきました。9月を境に,食事・運動・睡眠,身体への投資を最優先にして生きます。
画像2 この店の冷製ジェノベーゼ,美味かったなぁ。もう終了だそうで,誘惑の種が一つ消えました。
画像3 夏休み中には2時間待ち(!)だったこの店にも,約2ヶ月ぶりに来ました。寿司って食べ過ぎると体重が爆上がりするんですよね~。魚そのものはヘルシーでも,大量の白米を食べるからだろうなぁ。
画像4 人生何十回目かの「最後の晩餐」。食ったわ~。久々の焼肉だったわ~。
画像5 このメニューから,マヨとアジフライを引けば,そこそこ合格点の飯になるはず。今後はきちっとやっていきます。食欲コントロールのポイントは「タンパク質」。筋トレも再スタートしましたが,腕立て伏せがぜんぜんダメです。ここから積み上げていきます。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。