ただ生き延びる(20230911-20230917)体に投資してたら今月は赤字になりそうです…。

画像1 ジリジリと落ちてきました。日曜日は食べてから計量したので,上がってますが,次の月曜日には90㎏を切りました。
画像2 餌です。無限キャベツって優秀。ツナと卵もトッピングしてタンパク質強化。
画像3 夜の餌。納豆とサラダチキンなどなど,無駄なカロリーは摂ってません。
画像4 この餌は,グリーンカレーなので,美味しです。鶏胸肉を加えています。
画像5 めちゃくちゃ疲れが貯まってたもので,豚ニンニク焼きで。適当に味付け。俺天才。
画像6 これは失敗したなぁ。唐揚げ1個とマイタケ天は抜かして,牛肉ごはんをワカメうどんに変えた方がよかったなぁ。この店のサラダは優秀!
画像7 妻が好きなこの焼き鳥屋。今回は,いつもは食べないレバーやハツ,ササミなどをチョイス。本数も抑えたら,次の日の爆上がりを防げました。
画像8 シャインマスカットは最高。今週も餌多めでがんばります。なにせお金がないもんで。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。