ただ生き延びる(20230918-20230924)ひたすらタンパク質と筋トレ。

画像1 今月,プロテインなどをドサッと買っちゃったんで,生活費が赤字になりそうです。極力,節約をしていますが,そうすると節制にもなります。
画像2 卵と納豆は,動物性と植物性タンパク質のミックスで理想的な餌です。
画像3 良くしていただいたこの店の大将が亡くなりました。この日はお金がなくて卵焼きだけ食べて帰りましたが,また美味い寿司とラーメンを食べにきます。ありがとうございました。合掌。
画像4 サラダチキンと卵。なかなかの筋肉餌。
画像5 空腹に耐えきれず,もち麦飯を加えた夜の餌。
画像6 里芋はローカロリーな炭水化物です。
画像7 どん兵衛ですが,タンパク質強化バージョン。餌に認定。これしか食べないのは辛すぎる。
画像8 スープ餌。ローストもち麦を入れ忘れた!
画像9 天ぷらを3種類のタンパク質で構成。鶏から3つよりも,多種類のタンパク質を食べるのがいいなと。
画像10 この日はチート。佐渡でナンバーワンのカレーライス。美味すぎた。一瞬で終わった。
画像11 今年の新米が我が家に届きました。早速精米して新米祭り!ウニバターをのせれば,極上のごちそうです。米食べすぎて体重が下がらず(T_T)

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。