ただ生き延びる(20230904-20230910)身体を変えるには餌。

画像1 筋トレ,バイクを1週間継続。食事の基本はタンパク質と食物繊維。味や嗜好は別にして,栄養に特化した飯を,あえて「餌」と呼んでいます。
画像2 これが餌です。鶏胸肉と野菜,もち麦飯にレトルトをかけて。
画像3 似たような餌。ぼっかけは美味し。
画像4 これも餌。餌は満腹になるし,栄養はバッチリ。味だって悪くない。でもなぁ,寿司食いてえなぁ。
画像5 左手だけやります。右とのバランスをとるために。
画像6 これも餌よね。久しぶりにサラダチキン。美味いよね。
画像7 BASEのパンって,意外と優秀な餌。チアシードのつぶつぶ感もいい。
画像8 これで1800円はないなぁ。値上げ値上げで世知辛い。
画像9 ジム通いも再スタート。1回100円。
画像10 ハードな2日間を乗り切ったごほうび飯。ちょうど4年前に心筋梗塞。ごほうびだけどタンパク質メインで。
画像11 次の日,妻のお誘いで同じ店へ。「前日行った」とは言えず。かなり食べましたが,カーボ抜き。
画像12 私は一つのことにしか集中できないので,仕事は最低限,きっちりやって,あとは運動・食事・睡眠のサイクルを回すのみ。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。