見出し画像

旅行に行きたいネイルシリーズ

#青い傘ネイル部 マガジン(こちらからチェック♥︎)へ投稿です。小説の下書きもしているのですが先にこちらを🖋

しばしば「旅行に行きたい」気持ちでネイルをしています。目的地が決まってる時もあるし、漠然と「海に行きたい」時もある。(ちなみに海には定期的に行きたくなる病に罹っています。泳がないしマリンスポーツもせず、ただ眺めたいだけ…)

そんな歴代の「遠くに行きたい」ネイル💅行き先がはっきりしてる時のアートを3種、「海に行きたい」気持ちのアートを2種公開。誰かのサンプルにしてもらえたら良いな。

旅先の写真もあるので、ライトな旅行記としてもお楽しみいただければ幸いです✈️


💅ステンドグラス ✈︎ Barcelona, Spain

画像2

何度見てもときめく可愛さ♥︎
実際に見たのはこんな感じ

画像6

画像7


💅南国! ✈︎ Phuket, Thailand

画像3

東南アジア欲が半端なかったとき。笑
こんな感じのゴージャスな王宮にも行きました。
民族衣装レンタルとってもオススメ♫

画像8


💅エスニック ✈︎ Bali, Indonesia

画像1

アジアン🇮🇩キラキラ💓

画像9

画像10

このリア充ぶってる写真、写ってるのは現地ガイドさんです。ランブータンだいすき。毎日食べたい。


💅海に行きたい part.1

画像4

シェルネイル🐚質感がお気に入りでした。


💅海に行きたい part.2

画像5

海っぽい感じと、サンドのアート=砂浜イメージも混ぜて♫


めちゃめちゃ素敵なネイルはすべて東京の某ネイルサロンさんでやっていただきました。美人でセンスの良いお姉さんにイメージだけ伝えてお任せ♥︎ 信頼できるネイリストさんに出会えるってとても幸運だなと思います。また落ち着いたら行けたら良いな☺️


#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

愛を込めた文章を書く為の活動費に充てさせていただきます。ライブや旅に行ったり、素敵な映画を観たり、美味しい珈琲豆やお菓子を買ったり。記事へのスキ(ハートマーク)はログインしなくても押せますので、そちらも是非。