コルカタの空港で

朝になり、まずはATM探しから
コルカタの空港はレートが悪すぎて
両替できません(゚д゚lll) 

しかもATMが出発ロビーにしか無く、セキュリティが厳しくて出発の航空券がないと入れないのです。。

事情を説明し、めっちゃしつこく訴えたら
セキュリティマンが白い歯で笑って通してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
インド人優しい!!

(この純粋な想いはいつまで保てるでしょうか…???)

が、しかし
ATM二台とも壊れているよ!Fu×k!

かろうじて乗ろうとしていたプリペイドタクシーがクレジットカードで払えるみたいでなんとか空港から出られそう!

空港のATMが壊れてるとかインドらしいぜ…

2019/4/4

#日記 #写真 #イラスト #世界一周 #一人旅 #女一人旅 #似顔絵 #似顔絵世界一周 #笑顔絵 #バックパッカー #コロコロパッカー #インド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?