インド上陸!!

ATMで現金をゲットできなかった私は
無一文でクラクションを鳴らしながら暴走するタクシーに乗り込みます(前払い済)

ドライバーがやたらとチップくれよ!
とせがんできて、いやいや、現金ないよ!
と財布の中身を見せると
わかった!ATMに連れてってやる!と笑

親切に?連れてもらったものの
ゲットした現金がめっちゃ高額紙幣…
チップなんて渡せない…
ごめんねドライバー氏。。
(この時はまだ心が綺麗)

ゲストハウスはサンタナ
初インドは不安なので日本人宿にしました!

(中国人宿泊者によるチャイナパーティに招待された時の写真)

宿に着くとさっそく旅の先輩たちがコルカタの美味しいカレー屋さんとラッシー屋さんに連れてってくれました!
(ビーフカレーがあった!)

(マンゴーラッシーにハズレはないね!)

そしてインドのオススメの都市や行き方を教えてもらい色んな情報入手!!

持つべきものは旅の先輩達だね!!

2019/4/4

#日記 #写真 #イラスト #世界一周 #一人旅 #女一人旅 #似顔絵 #似顔絵世界一周 #笑顔絵 #バックパッカー #コロコロパッカー #インド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?