見出し画像

ありがとうございました!


noteを開くと
そこには
ひとつのお知らせが
届いていました。

すぐにスクショを!
と思ったのですが
あーだこーだと
グズグズしているうちに
消えてしまいました😭😭



どんなお知らせだったのか

それは


Trgrさんの
『noteで表現を通して、
 人生と格闘するN.さ
 んのnoteを紹介しま
 す』

という記事で

わたしの記事を紹介して下さっているというお知らせでした。


すぐに見に行くと
わたしが思っていたより
ずいぶん
たくさんの記事を紹介していただいていました。


すぐに記事を読ませていただきました。



そこにはTrgrさんの
あたたかな
こころからの
言葉たちが並んでいました


つたない文章で綴られているわたしの記事に
“生命”を吹き込んで
下さったような
そんな気がしました。


“言の葉”は
誰かに伝え
伝わってこそ
色づくものなんだと
感じました。


あまりの出来事に
嬉しさと驚き👀で
鳥肌がばーーーっと
たちました笑🤭


 本当に本当に
 

「ありがう
   ございました💖」



つたない文章ですが、
多くの方に読んでいただけたらうれしく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?