見出し画像

💎2019年に経験した大規模アップグレード以来のDNAアップグレードにより、ここに存在していない感覚があるかもしれません❤️💙

新月と金星のカジミは、エネルギー、具体化、考え方のリセットをサポートしました。

目標に向かって行動を起こしたり、運動したり、お金を稼ぎに戻ったり、新しい基盤を築いたり、自分の場所を整理したり、新しい目標を設定したり、愛の新しい基盤を再構築したりするために、再びインスピレーションを感じるかもしれません。

しかし、何よりも、すべてがあなたが本当に望み、夢見る方法で新しい人生を築くように求めています。

今こそ、あなたが本当に望んでいること、そしてあなたの側にいるのは誰ですか?

過去数ヶ月は、古い傷を癒し、古いプログラムをクリアし、新しい自分を洗練して再発見し、深く統合することに深くサポートされてきました。

今、あなたには明確な器があり、未解決の問題を片付けたので、あなたが欲しいと言うものを追いかける時です。

あなたの夢は理由があってあなたの心に置かれたのです

日食と立て続けに起こったエネルギーのアップグレードにより、多くの敏感な魂がひどく病気になり、数週間から数か月間意識を失いました。

彼らは深い癒しと、フィールド、思考、プログラム、身体などのアップグレードを行っていたためです。

2019年に私たちが経験した大規模なアップグレードで多くの人が病気になったときと同じような感覚だったかもしれません。

ただし、今回は彼らはエネルギーの扱い方を知っており、新しい周波数/タイムラインに合わせて身体を癒すためのツールと適切なサポートを持っていました

身体はここ数か月間深く浄化されていたため、より健康的なライフスタイルと在り方をサポートできます。

次のレベルでは、あなたが準備してきたすべてのもの、つまりあなたの最も深い夢を保持するため、より多くのことが求められるからです。


日食に伴う多くのエネルギー的シフト、クリアリング、アップグレードによって、あなたはここ数ヶ月(夏至以降もある)「無意識」になり、特に「病気」だった場合は「ここにいない」ように感じていたかもしれません。

この新月+金星カジミの後、エネルギーは私たちを意識に戻し、アップグレードした新しい自分とともに肉体に戻してくれています。

11月の蠍座と牡羊座火星のカジミ以来、私たちが深く感じていなかったエネルギーを、あなたは軽やかに、クリアに、インスピレーションを得て、希望に満ち、新しい人生を創造する準備ができていると感じているかもしれません。

AURIC


どういうわけか、彼女はこの変化が起こることをしばらく前から知っていた。そうならざるを得ない。

彼女は、新しいものが以前のものを崩し去り、古いあり方ややり方を破壊していく現実を感じることができる。

思い出は残るが、未来は今を生きることだ。

彼女は昔の友人や家族にしがみつきたいが、ある者は去り、またある者はこの地上から去っていく。

変化が手招きし、安全で確かなものという幻想が彼女をつかみ、過去に縛りつけようとするが、彼女はこれが人生の道ではないことを知っている。

時は進み、彼女は自分のリズムを見つけ、できる限り優しい方法で移り変わりについて行くのがベストだ。

一瞬一瞬に息を吹き込み、自分にはこれがあるのだと気づけば、恐れは消えていく。

彼女は自分が思っている以上に有能で、彼女を包むサポートがある。

先祖は彼女の魂のタイムラインのこの場所に拍手を送り、天使たちは彼女の肉体のゴールラインに並び、一日一日進み続けるよう応援してくれる。

愛があり、分かち合うことができ、成長を受け入れることができ、前向きに前を向きさえすれば、新しい日の約束が彼女の上に明ける。

彼女は結局のところ、希望の磁石であり、それが前進し、新しい道を切り開くために最も必要なものなのだ。

©2024 Meditations and Musings by Jody Doty


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?