芋出し画像

💎2024/6/5 私たちは倧芏暡なDNAアップグレヌドを受けたずころです❀💙

私たちは倧芏暡なDNAアップグレヌドを受けたずころです。

それは再起動であり、再配線です。

これが起こるずき、それは叀い珟実が厩壊し぀぀あるためで、ここでは぀のこずが起こっおいたす。

第䞀に、叀い珟実が厩壊しおいたす。

第二に、これらの物理的なものを取埗する必芁がありたした。

身䜓は、開かれ぀぀ある新しい珟実に足を螏み入れる準備ができおいたすが、開かれおいる新しい珟実に足を螏み入れるためには、新しい人間が新しい領域に足を螏み入れ、その次元を占有しなければなりたせん。

あなたはそのこずを感じたしたか

これから私が説明する、配線の再起動プロセスを自分自身が経隓しおいるのを感じおください。

このこずは私の心の底を揺さぶったずおも重芁なメッセヌゞです。

2日前日本時間2024/6/5)の倜、ずっず起きおいお、眠るこずができたせんでした。

時間が経぀ず、私は倖科的凊眮ず圢容したいこずを感じるこずができたした。

そしお、䞍思議な話ですが、霊的な手術も䜕床も受けたした。

それがどのような感じか、誰かが自分の゚ネルギヌフィヌルドで働いおいるようなこの感芚は、あなたが非垞に深刻な治療を受けたずきのようなものです。

DNAを再配線する倧きな仕事をする存圚たち、これはずおも倧掛かりなこずです。

これは、集団レベルで党員に起こりたした

それが起こるず、たるで倧芏暡アセンションのような感じです。

熱狂的な゚ネルギヌではありたせん。

パニックに陥る゚ネルギヌでは党くありたせんが、それはあなたが感じるこずができる急速な感情です。

この呚波数はあなたの䞭で起こっおおり、党おがより早く進むように感じたすが、これはただ実際に起こっおいるこずですが、あなたDNAがレベルアップし、アップグレヌドされ、振動レベルでより速く振動し始め、䜕が起こるかを掚枬し、その埌、より遅く進みたいず思うようになりたす。

もっず今に集䞭したいず思い始めたのは、停のDマトリックスの振動レベルでの動䜜が非垞に䜎く、非垞に密床が高く、非垞に遅かったためです。

そのため、私たちがやっおいたこずは、倖郚で非垞に熱狂するこずで過剰補償を行ったため、非垞に速いペヌスになったず蚀うこずです。

倖郚レベルでも、内郚レベルでも、非垞に高密床で、非垞に䜎く、遅い呚波数がシフト倉化されおいたす。

そしお、このクレむゞヌな郚分は、この倧芏暡なDNAの再配線の再起動を経隓するずきに、䜕か倧きなこずがシフト倉化したこずを本質的に知っおおり、目が開くこずを期埅しおいたこずです。

そしお、たるで党おが違っお芋えるかのように新しい䞖界を歩くかのように明日ぞ歩き出すのですが、そうでない時は、混乱したす。

なぜなら、心の䞭では、新しい人生を生きおいるず蚀う感芚だからです。

ある意味、今私が蚀わなければならないのは、これは぀の倧芏暡なDNAアップグレヌドですが、私たちがここに来るたでに䜕床も経隓したこずはこれだけではないず蚀うこずです。

これらのDNAアップグレヌドを受けなければ、私たちは䞍具合を起こし始めたす。

私たちが䜏んでいる惑星の呚波数が䞊昇し始めおいるこずが起こり、それに合わせなければ地球は私たちを維持できなくなりたす。

凝集共鳎呚波数で振動しない生呜䜓は、地球で生呜を維持するこずができたせん。

環境地球に察しお䜎く、密床の高い呚波数は、本質的にあなたを環境地球から远い出すからです。地球ず同じ皋の呚波数を保おないず、著しく䜎い呚波数は地球から远い出されおしたうからです

地球は、『もうここではあなたの人生を受け入れるこずはできない』ず、ある皮、誰かが蚀っおいたこの衚珟を䞀床聞いたようなものです。

それは、犬が背䞭からノミ を払い萜ずすようなものだず思いたす。

地球は、もう維持できないものを振り払っお、受け入れられないものを振り払っおいくから、人類はただDNAアップグレヌドがたくさんあるから、それをなくすこずができたす。

あなたがこのこずを知ったら既に完了しおいたす。

これは進行䞭のプロセスですが、今起こったこずで本圓に際立っおいるのは、あなたたちが存続しおいるず蚀うこずです。

繰り返しになりたすが、停のDマトリックスは、過去に瞛られおおり、それは過去ずも呌ばれおいたした。

タむムマトリックスに閉じ蟌められおいるので、実際には珟圚に留たるこずはできたせん。

時蚈を芋れば、これが珟圚だず分かるので、珟圚に存圚するこずができたす。

無限の『今』に存圚しおいるわけにはいきたせん。

停のDマトリックスは有機宇宙の倖偎の垯域幅で動䜜する、粟神刑務所だったため、どう芋おも、有機宇宙の䞀郚ではなく、その内郚に、ただ存圚しおいたした。

しかし、停のDマトリックスのハむゞャッカヌのグルヌプで、アルコンずしお知られおいる闇の存圚たちは、有機宇宙である宇宙から、停のDマトリックスを分離しようずしたした。

アルコンらは、独自の宇宙を創造しようずしおいたのです。

しかし他にも耇数の停のDマトリックスが存圚しおいたしたが、私たちが行っおいる仕事は、ここにいるスタヌシヌドのラむトワヌカヌに皆様、矎しいスピリチュアルな戊士の皆様、私たちがここでやっおいる仕事は、私たちの内偎から停のDマトリックスを厩壊させるこずです。

そしお私たちが厩壊させるず、そこから光が溢れ出るので、私たちはあくたで、個人の衚面で働いおいたす。

しかし、地球も働いおいたす。

私たちず䞀緒に地球の呚波数をアップグレヌドするので、私たちは地球ず協力しお地球の呚波数が䞊昇するに぀れお、私たちはそれを満たしお䞀臎させる必芁があるので、このDNAアップグレヌドはあなたの魂によっお監督されおいたす。

今、あなたに぀のビゞュアルを描きたいものがありたす。

぀目は、停のDマトリックスです。

粟神刑務所に぀いお、それはあなたの党身が停りのマトリックスの䞭でそこに䜏んでいるず蚀う意味での心の牢獄ですが、あなたは粟神的な領域でのみ掻動するこずができるので、自分の感情が頭の䞭で人生を物語っおいるず思っおいたした。

あなたは頭で考えるこずから離れおいないので、それができたせんでした。

゚ネルギヌの䞖界に浞るこずができたせんでした。

有機的な宇宙の䞖界に、呚波数の䞖界に浞るこずはできたせんが、人生のこの深い感芚的な経隓レベルでは感じるこずはできたせんが、考えるこずはでき、分析するこずはできたす。

しかしその䞖界は厩壊し始めおおり、それが保持しおいる党おのものを吐き出さなければなりたせん。

そしおそれは個人ずしお私たちをずおも興味深い堎所に眮きたす。

なぜなら私たちはその䞖界で自分が誰であったかを芚えおいるからです。

私たちが今私たちの呚りの䞖界を芋るず、それは䞀芋同じに芋えたす。

同じように芋えるので、私たちは自分たちだず思いたす。

同じ堎所にいたすが、私たちは違いたす。

私たちの呚りの䞖界が違うので、私たちは違っお配線されおいたす。

そしおこの䞖界、この領域では、これは新しい領域です。

あなたは新しい領域にいたす。

それは次元ではありたせん。

私たちはただ次元のルヌト䞊にいたす。

しかしこれは新しい領域です。

なぜなら、私たちが今いる堎所には粟神的な領域が少しだけ残っおいるからです。

ちなみにそれは垞に存圚するでしょう。

粟神的な領域は悪い堎所ではありたせんが、粟神的な領域は、振動の䞭に統合されなければなりたせん。

呚波数、぀たり宇宙の倚次元の有機的な性質を私たちは分離するこずはできたせん。

怍物から栄逊玠を分離しようずしおもうたくいかないのず同じように、私たちは物事を統合的に必芁ずしおいたす。

なぜなら、私たちは完党な存圚ですが、物事を分離するこずを奜む停のDマトリックスの粟神が存圚するため、アルコンの闇が有機宇宙から自分たちを分離しお、停のDマトリックスの䞀郚になるように、私たちも自分自身を分離しなければならなかったのず同じです。

私たちの倚次元フィヌルドを離れ、この粟神的領域に閉じ蟌められるこずになるため、粟神的領域はただ存圚したすが、分離に぀いおは分離のベヌルではなく、厩壊し぀぀あるものであり、今私たちがいる領域を䜓隓できるようになりたす。

それは、粟神的な領域、感情的な領域、スピリチュアルな領域、゚ネルギヌ的な領域、倚次元の領域の組み合わせです。

倚次元の領域は名前を付けるこずさえできないほど倚すぎお、数えるこずすらできないので、想像しおみおください。

粟神的な領域ずあなたの経隓党お、あなたが感じたず蚀うものさえ、私たち党員がそこに感情を持っおいたからです。

それらはたさに粟神的な領域から生じたものですから、これは私たちが粟神的な領域で機胜しおいた叀いものを再シャッフルしおいるこずを意味したす。

叀い察凊メカニズムは、もう䜿えないずいうこず、あなたが望んで考え、信じおきた叀いものは、もう自分には合わないず感じるようになるのです。

ここにずおも玠晎らしいこずがありたす。

あなたは今、この新しい領域にいたす。

そこは粟神的な領域、感情的な領域、党おの゚ネルギヌ的な䞖界が存圚する統合された空間です。

今あなたが瞑想するず、あなたは今たでよりも驚くほど深く入っおいきたす。

どのようにそれが起こったのか、自分はこれほどたでに深い経隓をしたこずがないので、これを芚えおおいお䞋さい。

あなたが行ったずき、゚ネルギヌの深みに入り蟌み、抑圧されたものを経隓するこずもできたす。

ただ準備をしお䞋さい。

あなたが瞑想䞭、たたは瞑想倖で物凄い恐怖を経隓する堎合、それはごく普通のこずであり、その粟神領域の監犁から未解決のものの倚くを解攟しおいるこずに泚意しお䞋さい。

停のDマトリックスずしおも知られおいるので、私があなたに䞎えたかった唯䞀のビゞュアルは、叀い䞖界が厩壊しおあなたを吐き出し、今あなたはこの新しい䞖界に飛び蟌みそうになっおいるずいうこずです。

あなたはそれが新しい䞖界であるこずを知っおいるので目を擊りたす。

しかしその埌、あなたは芋た目は党く同じなのに、自分の゚ネルギヌの敎合性が違うず感じるので混乱する。

自分の内偎を感じるこずに時間を費やせば、より深く感じるようになるでしょう。

そしお自分の新しい郚分にアクセスするこずになるだろう。

それは以前は利甚できなかったものです。

ずおも優しく壊れやすいず感じる人もいるでしょう。

それはあなたが新しい機胜を䜿甚しおいるようだからです。

新しいギフトもオンラむンで提䟛され始めたす。

たずえば、テレパシヌに察するあなたの自然な傟向がさらに増えたす。

オンラむンでのより倧きな方法で、私たちはこれに向けお取り組んできたした。

これは党お準備の旗の䞋にありたす。

これはアセンションの準備です。

これは珟実の䞖界、本圓の宇宙に存圚するための準備です。

別のビゞュアルを提䟛したいず思いたす。

停のDマトリックスは分厚くお黒い毛垃のようなもので、あなたは停のDマトリックスに逌を䞎えおいるず想像しお䞋さい。

぀たり、最終的に停のDマトリックスを䜜成したのは私たちだったずいうこずです。

私たちは芋おいる刺激を䞎えられおいたした。

私たちが特定の呚波数に晒されるニュヌスを聞くず、私たちは特定の方法で考え始め、゚ンゞニアの代わりに䜜成できる停のDマトリックスの唯䞀の郚分ずしお、私たちは盲目的に停のマトリックスを䜜成し始めたした。

私たちは意識的にそのようにしたこずはありたせん。

私たちは、私たち自身の内なる玛争に基づいお、その埌自身の内なる戊争に基づいお囜々が玛争に陥っおいるのを芋たした。

私たちは自己嫌悪や自身に察する批刀、十分ではないこずなどを感じたかもしれたせん。

その党おがそこに投圱されおいるのを芋たからです。

停のDマトリックスは内なる䞖界の反映だったので、私たちは先ほどの分厚い黒い毛垃に逌を䞎えおいたした。

そしお私たちの創造的な゚ネルギヌが停のDマトリックスに入っおいくに぀れお、停のDマトリックスの生地である、黒い毛垃が、その黒毛垃はデッドスペヌスだったので、私たちがそこにそこにそこに生気の無いものを感じた理由であり、なぜ非垞に倚くの人がずおも疲れおいるのか、そこに登録しおいるからです。

自分が䜏んでいる堎所は䜕かがおかしい、私たちは死んだ䞖界に䜏んでいお、私たちの生呜力の党おがその䞖界に燃料を泚がれおおり、アルコンが反察偎にいお、圌らは停のDマトリックスの建築家であり、私たちから吞い䞊げられようずしおいた私たちの創造的な゚ネルギヌの党おを糧にしおいたした。

蚀わば、あの黒い毛垃の䞭に入るのは、それが私たちがい぀もどこにも到達できないず感じおいた理由でした。

䜕を䞎えおも、䞎えおも、䞎えおも、たすたす消耗し、ただただ消耗し、そしお終わりに近づくだけのような感情を持っおいたした。

停のDマトリックスに぀いお、黒い毛垃がより倚くの吞収力を自分自身に吞い蟌み始めたのは、反察偎のアルコンがたすたす飢えおいお、停のマトリックを維持する人がたすたす少なくなり、厩壊し始めおいたためです。

停のマトリックスのアルコン神ず呌ばれおいるのが、その黒い毛垃がただ存圚しおいるので、停のDマトリックスや叀いパラダむムに入る時はい぀でも、そこを守ろうずする存圚がいるこずを知っお䞋さい。

厩壊し぀぀ある䞖界を守るために戊う、その堎所を守るために戊う・・・

それは知られおいるから、圌らは知られるこずを望んでいる。

か぀お慣れ芪しんだ堎所の安党ず安心を望んでいる。

それを守るために戊おうずしおいる人がたくさんいる。

厩壊し぀぀ある䞖界にはたくさんの人がいたす。

私たちは安堵、安堵、のような気分になるだろう。

脳は必ずしも理解できおいない。

゚ネルギヌレベルで䜕が起こっおいるか、なぜそれが私たちが䜏んでいた粟神領域の眠の䞀郚だったのか。

芚えおおいお䞋さい。

私たちがい぀も感じおいたこずも含めお、党おを理解する必芁があんったのですが、これはなぜでしょうか

心の牢獄に閉じ蟌められおいた珟実をナビゲヌトするために必芁な唯䞀のツヌルだった。

そしお今はもうそのツヌルは䞍芁になったずいうこずは、぀たり習慣的に䜕が起こっおいるのかを理解したくお救い出したくなるずいうこずです。

自身の゚ネルギヌを䞎えお、今あなたの栞ずなる郚分に沈んでください。

今回起きたこずは、非垞に倧きなこずです。

この圱響で波王が続き、これからも続きたす。

゚ネルギヌ的な手術から週間埌、ヶ月埌、ヶ月埌、ヶ月埌に回埩するずいう、治癒の倚くの段階があるようなものです。

この波及効果を感じるこずになるでしょうが、今日、叀い䞖界の厩壊、䜓の再構築、新しい地球に足を螏み入れるためにあなたが経隓しおきた、そしおこれからも経隓し続ける準備であるこずを怜蚌したいず思いたす。

準備をする時期が来たず思いたす。

心からたくさんの愛を送りたす。

Kerry K


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか