見出し画像

🚨🔥X1.27フレア発生❤️💙💚2024/7/14


集団エネルギーが加速している

これは激しい夏になりそう

愛と真実の中で地面に身を置き、身を固めよう

あなたのつながりを中心にしよう

世界はとても速く変わろうとしている

そして、人類の99%はこのシフトが来るとは思っていない

あなたはこの時期、他人のために余裕を持つ心の準備をしました。

あなたが来た理由とあなたが提供しなければならないすべてのものに、あなたの心が本当に落ち着くようにするために、これらの準備の最後の瞬間を取ってください。

あなたの分別が必要になる。

いつかはあなたの境界線をしっかりする必要があります。

そして他の日もあなたはあなたの思いやりの心をあなたの袖に置くでしょう。

あなたは先祖が祈った体現者です。

背を高く立って、カップを満たそう。

私たちの世界はとても速く変わろうとしている。

そして、すべてが展開するにつれて、私は私たちのベストの日々をまだ見ていないことを私たちの心と心に思い出させたいと思います。

地平線上には全く新しい世界がある。

しかし、私たちはシステムが崩壊するのを楽しみにしている。

古い世界への恐怖としがらみを解放して、自分自身をバランスよく保つことができるようにしてください。

私たちは新しい地球への移行中です。時々、少しこぼこを感じるかもしれません。

あなたはつながる方法を知っています、あなたは呼吸法を知っています。

あなたは新しい地球がすぐそこにあることを知っています。

エネルギーは荒々しくなる

ツールを使え

愛してるよ、

そして、私はあなたの側を歩く

クリスタル

the_energetic_alchemist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?