見出し画像

明日はシュワビッシュハルへ

DBでチケット買い、明日はミュンヘンから3時間かけて移動。
空港は夜に着いたので1泊して、
翌日、空港から中央駅に移動し、そこで1泊
移動中もGoogle map共有で確認してみると
娘と祖母80歳が地図でつながってるぅ
遠くにいても身近な感じがする。ぐーぐるさん、すばらしい。

空港から中央駅近くのホテルに行き、まずは買い物して
チェックインしたらテレビがこわい(・_・;)と、確かに。。。

企業名?何かなかったのぉ~


そして、なんたらかんたら(ドイツ語長い、何て読むんだろう?)
パンがデカイ。でもおいしそう~


ホテルの部屋はなかなかで
気持ちよく寝れたんではないかと思います

広い。。。
こっちは空港ホテルで、丸いのが充電らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?