見出し画像

SESの現実②【いいところ・悪いところ】

前回までのお話は、SES(システムエンジニアリングサービス)で良い面と悪い面を記載させて頂きました。

今回は、続きのお金のところってどうなの??という部分を書かせて頂きたいと思います。

まぁこの業界からするとあまり外に向けて大っぴらにお話するのはあまり良くないのですが、これからこの業界で生きていく若い人たちの判断基準となればと思いますので、ここだけの話として、お話します。

ここからは、100円の中古本を買ったぐらいの気持ちで読んで頂ければ幸いです。

ここから先は

969字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?