見出し画像

去年の自分と今の自分

新い事業を作っている途中に私が感じた、今を記録してます。

来月でお仕事を始めて1年が経とうとしてます。
新しい事業を形にするべく動いてきて、
やっと形にできるかな???どうかな???という感じ。
でも、それは・・・・

1年前にやっていた事と同じことをしています。

サービスを作っては、何か違うからまた作り直して・・・の繰り返しをして
今まだ作っている途中です。全然1年前から変わってないじゃん!!!
っていつも私なら自分を責めるところですが、確実に1年前とは違っていて
サービスはブラッシュアップされていると思います。
そして、何より一番違うのが、

私です。

振り返るとたくさんの人と出会い、初めての事ばかりの経験をしてきた1年は
辛く苦しい事も多かったですが、それは確実に私を成長させてくれたのです。

そして、1年前より自信も付いてきたと感じます。
今は自信を持って自分のサービスを広げられると思っています。


いつも自分に厳しいので、今日はよくやったねと自分を褒めることにします。

あと少し、サービスをロンチさせるまで駆け抜けてくれ、私。