見出し画像

雑誌の取材依頼いただきました!

こんにちは☀

猛暑の日々もだいぶ落ち着き、

過ごしやすい気温になりつつある今日この頃…


そんな中、先日、弊社代表の元に一本の電話が…!


「雑誌の取材をさせていただきたい。」


なんとなんと嬉しいお電話が😊

もちろん有難くお受けさせていただきました😊

(ex.月刊誌マスターズ 2022年9月号の取材にて】 ------------------------------------------------------------------------------------------ ○注意点

・商業出版物、商品チラシやカタログ、新聞や広告への利用はご遠慮下さい。

・編集及び合成はご遠慮下さい ------------------------------------------------------------------------------------------ 👀インタビュー内容をちょっぴり覗き見 辻さん:三坂さんの経歴を教えてください。 とのご質問をいただきましたので弊社代表の経歴を さらっと紹介しちゃいます。 22歳:起業 23歳:渡韓 ここで韓国料理が大好きになりました(笑) (しかし辛い物は苦手です。) その後IT企業で役員までいき、 そこで独立を決めます。 ここで株式会社LEGAREAの誕生です🎂 韓国居酒屋をはじめ二店舗の飲食店の経営、 IT企業、不動産事業と幅広く勢力を拡大しております🔥

ex.月刊誌マスターズ 2022年9月号 9月中旬発売予定です📚 今年9月で三期目を迎えるLEGAREA

気になる今後のビジョンも雑誌に掲載されてるので 是非手にとってみてくださいね🤩 それでは次回のブログもお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?