見出し画像

自宅で働いている姿を記録してみたら

こんにちは!
マルチメディアのメモ作成アプリNoteLedgeです!✨

現在お家にしかいられない状態で、お家時間を楽しく共有し、人と人が会えない寂しさを埋めたいと思っています!
今回は皆様それぞれのお家時間をNoteledgeでビデオとイラストで記録させていただき、
NoteLedgeの公式インスタグラムで #noteledgeathome というイベントで投稿しました!


お家だと、、、どうなるでしょう?


1. お家だとコーヒーは人気者

やっぱり、仕事するとき欠かせないものはコーヒーですね!☕️
一日がコーヒーから元気をもらう、気分が爽やかになります。
しかもお家でハンドドリップコーヒーを作れるのは生活一つの幸せだろう〜
コーヒーの好みは酸味か、苦味か、濃いか、薄いか、全部の味わいを一回試してみましょう!✨


2. お家だと姿勢やロケは好きにして

会社だとずっとデスクの前に座らなきゃいけないが、
お家だとソファーでも、お庭でも、ベッドさえまでも好きにできます〜
お家で仕事するとき一番好きなスポットはどこですか?📍
ベッドでは気持ちいいだけと、ついにゴロゴロしちゃった可能性が高いかな~😴
まるで厳しいセルフコントロールの試練!


3. お家だともふもふな仲間がいる

仕事中邪魔されても平気、リフレッシュ最大の武器!ーーーワン!にゃん〜
少し疲れたときはふわふわなものを触りたくなるのは人間というものだからね!
ワンちゃんとニャンコが側にいると、テンション上がるぞー🔥🔥🔥
また、寝姿が可愛すぎて、心を癒しますー!🐶🐱
お家にいてもそんなに辛くないと思われられます〜


4. お家だと健康的に過ごすのは大事

暫くは外出できなかったけど、きっとたくさん遊べる日がきます!
そもために、健康的に過ごすのは大事。
お家でも時間を作って、簡単な筋トレやリラックスなヨーガなどをして🏋🏻🧘🏻‍♀️
ボディケアもしっかり👏🏻


★ このスケッチは、NoteLedgeを使用して作成されました。マルチメディアのメモ作成アプリNoteLedgeは、人生を記録し、情報を整理し、知識を共有するのに役立ちます! 詳細はこちらをご覧ください ❤️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?