見出し画像

【2023年最新】兵庫教育大学大学院入試速報&一部解説(動画約60分・最初の30分無料!)

割引あり

本日10時、合格発表

兵庫教育大学大学院を8月に受験された方、大変お疲れ様でした!
本日10時に結果が発表されましたが、臨床心理学コースは100名以上の受験者のうち

合格者は28名

倍率は3倍以上となり、かなり厳しい試験でした。
合格された方、本当におめでとうございます!
あなたがこれまで積み上げてきたものを出し切った成果です。

そして・・今回は結果が出なかった方、悔しさ、悲しさ、怒り、無力感、いろんな気持ちを抱かれていると思います。
オンラインでの受験は、対面と異なり、画面を見つめながらの孤独な闘い、挽回のきかない一発勝負、制限時間からくる焦り、本当に苦戦された部分が多かったと聴いています。
そんな中で闘い抜いた自分をまずは労ってあげてください。
それから今後のことを考えていきましょう。

8月に実施された入試速報&一部解説

さて、今回出題された問題を当塾の塾生から聞き取り、入試速報として動画を出したいと思います。
※最初の30分は8/24に実施した無料イベントの動画です

入試速報を見てほしい方

・11月の兵庫教育大学大学院の受験をされる方
・来年以降、兵庫教育大学大学院の受験を検討している方
・オンライン受験がどういうものか知りたい方
・今回の受験を振り返りたい方


最初の約30分は無料公開してます!
ぜひ見てみてください!

入試速報(無料版・約30分)


この続きの完全版(有料)は、以下からぜひご覧ください。
解説の続きや11月試験に向けた対策など、
兵庫教育大学大学院を受験される方には役立つ情報が盛りだくさんです!

完全版(有料)購入者限定特典のお知らせ

動画を購入いただいた方へ
今だけ、兵庫教育大学大学院の直前対策講座が

20%引き(¥5500引き)

となるクーポンをプレゼント!!
先着20名9月末までの期間限定となりますので、お早めにどうぞ!


ここから先は

411字