A.Takeru

20年3月四年制大学卒業/社会人1年目/22歳/自己実現を誰でも出来る社会を作りたいと想い就活を行う/『大手人材企業内定⇨価値観が相違し入社直前で内定辞退⇨地元企業で働く』/納得の行く人生、キャリア観を中心に『心から満足行く人生を歩む』為に日々過ごしています。

2020年上半期にハマったNizi Projectの魅力について

こんにちは、takeruです。 今回はいつもと志向を変えて、タイトルの通り「Nizi Project(以下:虹プロ)」の魅力について書いていきます。 先日、THE MUSIC DAYでデビュ…

【読書記録】「あなたの才能を引き出すレッスン」から学んだこと

こんにちは、takeruです。 今回は、マリーフォーレオさんの「あなたの才能を引き出すレッスン」の読書記録です。 この本の簡単な概要はコーチング事業を中心に活動してい…

成功を望むが、成功を嫌う人

こんにちは、takeruです。 今回は上記タイトルについて書いていきたいと思います。 さて、いきなり本題ですが 「成功」は好きですか?生きている限り「成功」の多い人生…

他人の為に生きるのをやめよう

こんにちは、takeruです。 今回は上記のテーマで記事を書いていきたいと思います。 「他人の為に生きるのをやめよう」と言うと、 「人に尽くす事や親切をせず、他人に迷…

就活で内定上手く行かなくても大丈夫。人生はいつでもスタートを切れる。

こんにちは、takeruです。 今回は上記タイトルで書いていきます。 就職活動で内定が出ない時、希望していた会社に内定得られなかった時ってシンドイですよね。 自分の就…

【読書記録】「いつでも転職できる」を武器にする

こんにちは、takeruです。 今回は、松本利明さんの『「いつでも転職できる」を武器にする』の読書記録をします。 ①:自分に向いている事を探す 仕事において目指すべき…