先行き不透明な時代でも、忘れたくない考え

こんにちは!takeruです。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

現在GW真っ最中ですね。皆様どうお過ごしでしょうか??

今日は今朝思い浮かんだ事を記事にしてみます。

筆者は休みの日や息抜きをしたい時、Youtubeをよく見ています。

Youtubeを見ていると色んなジャンルの動画で発信をしている人が沢山いる事に気が付きます。

それを見て「世の中にはこんな人も居るんだな」としみじみ思う訳です。

近年、「シンギュラリティが起き仕事が無くなる」とか「年金問題」、「収束の見えないコロナ」など将来の不安が増すニュースが多いですが、結局「自分がやりたい」と思える物を行うのが幸せだと感じます。

そして「時代が変わりつつある」と言う言葉もよく聞きます。

時代が変わりつつあると言うのは、そう言った自分の気持ちに素直な人が魅力的に見え、我が道を行くと言う意志を持てる人が増えて来ているからだと思います。

どんな現状であれ出来る事をやっていこう!

そう感じた今朝でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?