見出し画像

新年のご挨拶

皆様
新年、明けましておめでとうございます🎍
昨年出させていただい学生部会の記事に目を通していただいた方々、本当にありがとうございました。
今年も、様々な記事を出していくと思いますので、是非ご一読いただけると幸いです。
学生部会を、どうぞ宜しくお願い致します。(かば)

あけおめーーーー!!!
早いもので弊団体が設立されてから2年が経とうとしています。
ここまで続けてこられたのも、たくさんの方々の支えがあってこそです。
本当にありがとうございます✨
今年もどうぞKCAA学生部会をよろしくお願いいたします。(ほっか)

新年明けましておめでとうございます。
昨年学生部会と関わってくれた皆様、
密かに応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
コロナ禍ではありますが、私たちにできることを、全力で駆け抜けてきた1年だったと思います。
2022年も、大学スポーツを支えられるように…関西から全国の学生に向けて、私たち学生部会にしか、できない事を探りながら全力で活動していきます!💪🔥
パワーアップし続ける学生部会をお楽しみに!!🙌
(🥁たなはる🪘)


新年明けまして、おめでとうございます。今年も学生部会をよろしくお願い致します。昨年、学生部会を支えていただいた方々、有り難うございました。僕たちがこの様に、活動出来ているのは皆様のサポートのおかげなので、これからも感謝の気持ちを忘れずに活動を頑張っていきたいと思います。
 個人的な今年の抱負としては、学生部会で成し遂げたい企画が出来たので、その企画を自分の力でやり遂げれるよう頑張ります💪
(学生部会メンバー 羽尾裕人)



新年の挨拶は聞き飽きたと思うので、最後に少しだけ。
今年、もっと暴れます。もっと楽しみます。
そして、皆様ともっともっと出会いたい!楽しみたい!(出会い厨かよ)

てわけで1月も折り返しを迎えようとはしていますが、今年もゆる〜く、あつ〜く頑張っていきますので、今年もご期待ください。

そろそろ楽しい発表したいな!したいな!!!!!
まじ気合で準備中です。もうちょい待っててね。

(以上、徹夜明けのにしだでした。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?