見出し画像

「ここはモナコ、モンテカルロ絶対に抜けない」…なぜこの実況中継は伝説なのか?

土曜日、お世話になっているオトナンサーに記事を載せました。
「ここはモナコ、モンテカルロ絶対に抜けない」…なぜこの実況中継は伝説なのか? (オトナンサー) #Yahooニュース

Yahooニュースにも掲載されてそれなりにアクセスもありました。
よろしければお読みください。

画像:アイルトン・セナ(1989年9月、AFP=時事)

なお、記事のなかで紹介している三宅正治さんの実況はこちら。YouTubeに該当部分がアップされていました。覚えている人も多いのでは?

さて、別件です。紀伊国屋書店広島店でランクインしていたので中国地方在住の人に撮影してきてもらいました。

たしかに「3位」ですね。有り難いです。
ビジネス書部門では「1位」でした。

こちらが書店が発表している一覧です。
たしかに「1位」です。

素敵に陳列もしていただきました。
版元と書店に感謝です。

出版時に、色紙やパネルを用意してはいるものの、
掲載の可否は書店の判断です。

お陰様で、2月28日に発売して、3月10日に重版しましたが、
もっと多くの人に届きますように!

よろしければお読みください。

--------------------
集大成に相応しい一冊です(2月28日発売)
最後まで読みたくなる 最強の文章術」(ソシム)
※3月10日に重版しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?