11/26(木) 楽しむということ

こんにちは🎈

昨日のモモ裏の筋肉痛が止まりません。

kubotaです。


さて今日の日記です。


11/26(木)

天気は晴れ  わりと暖かい

今日は一件の訪問と残りはテレマ。

この訪問には賭けてたが、まだ保留で12月のアポとなった。

テレマのアポは一件。

今日は気づいたことがある。

それはつまらねぇな。と思ってしまったことだ。

配属されたてのときは、新鮮でワイワイ話して

頑張っていたし、いろんな人と話して楽しいと思っていたが、

最近は、業績のせいかピリピリしていたのもあり、

事務所内の会話が減っていた気がする。

特に獲得できていない分、

詰められた時にやることやっていたと言えるように無駄話はできないな

と思っていた。

しかし、それが間違っていたかもしれない。

どうでもいいやと思い、怒られてもいいやと思った。

そして、午後はずっとテレマかつ同期がいたので

久々の感覚だった。

その感覚でみんなと話していたら事務所内がワイワイしてきた。

自分らが配属されたときは結構自分らが話して、

先輩たちもみんなでワイワイというのがあった。

それを思い出した気がした。

そしたら楽しいし楽になる気がした。

最近は、獲得のことを考えたりしすぎて色々と真剣に考え過ぎていた。

そして人生で一番大切な『楽しむ』ことを忘れていた気がする。

やることやりつつ、常に面白いことを探して笑って

楽しんでいこうと、当たり前のことに気づいた一日であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?