見出し画像

コンフィデンスマンJPプリンスセス編

録画してた「コンフィデンスマンJP
プリンスセス編」(2020年、日本)を
見ることにしたぜよ
もともとは月9の連続ドラマ
それも毎週欠かさず見てたので
映画化は楽しみであった
しかし一作目も二作目である本作も
最新作の三作目も
映画館に足を運んでいない俺は
無礼者であろうか

ダー子=長澤まさみ
ボクちゃん=東出昌大
リチャード=小日向文世
この三人の詐欺師による痛快劇
あ、
五十嵐=小手伸也も仲間ではあるが
どっちかっていうと
オマケっぽい扱いではあるが一応、
レギュラーだし
主要メンバーではある

世界の大富豪の相続争いの中
コックリ=関水渚を相続人に
仕立てるのが今回のミッション
柴田恭兵を久しぶりに見たが
ランニングショットの頃のような
ハツラツさは微塵もなかった
このシリーズでの江口洋介の存在感、
俺はたまらなく好きである
この年に急逝した竹内結子、三浦春馬も
顔を揃えてるが本当に残念である

Kazz Yanagawa

#コンフィデンスマンJPプリンセス編  
#長澤まさみ  #東出昌大 #小日向文世 
#江口洋介  #柴田恭兵 #三浦春馬 #竹内結子

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?