見出し画像

№4974:人生を変えるダイエット!

こんにちは。(株)個のサポーターズクラブの遠藤です。
※過去分はこちらにあります。

今日はFBL大学でともに学ぶ「我が友」の紹介を。

その名は真栄田幸生さん。

昨年9月~12月に「人生を変えるダイエット」に挑みました。

こちらがビフォー(昨年9月)。

なんといっても113kgあります・・。

画像1

画像2

そして・・。

こちらがアフターです。

真栄田さん

これは12月13日に開催したFBL大学大納会での勇姿。

この時、82.5kg。

なんと「マイナス30kg」のダイエットに成功!

まったくの別人。

会場は拍手の嵐でした。

ちなみに現在の真栄田さんの体重は79.5kgです。

実はこれこそが価値です。

指導したのはこちらもFBL大学でともに学ぶオンラインダイエットコーチの新井浩太さんです。

私も新井さんの指導で今年の1月中旬から現在までで7kg体重が減りました(82kg→75kg)。

原理原則に基づいた新井さんの指導法は「目から鱗」でした。

とにかく禁止や制限が一切ない。

新井さんは今、この「体重管理法」を広めるべく新会社を設立して奮闘しています。

とはいえ、念のためお断りしておくと「3ヶ月で30kg」は無謀です。

この企画は真栄田さんの強い決意のもとに行なわれた例外的な事例です。
※当然、定期的な医師のチェックをしていました。

正直、真栄田さんには5kg程度のリバウンドがありました。

そこから現在79.5kgということは、結果的に理論的に正しいと言われている毎月5%程度の体重減をしたことになります。

その真栄田さんがSNSを開始しました。

特に体重増にお悩みの中高年の方々に勇気を与える内容です。

是非、以下のnoteに「フォロー」を!

Facebookに「友だち申請」をお願いします!

・note

・Facebook
※直リンクがかからないのでこちらをクリックしてください!

どうかよろしくお願いいたします。

▼FBL大学のホームページはこちら
▼無料メルマガ「継続するオンラインビジネスの考え方」のご登録はこちら
▼有料メルマガ「思考変容のスイッチ」のご登録はこちら










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?