見出し画像

カズ社長 プロフィール









画像1

プロフィール
カズ社長 (田井嘉寿久)

Youtubeをビジネスプロデューサー
戦略的にYoutubeを使ってどういう風に売っていくのか?を
考え出すプロ

2020年になりYoutubeをやりたい人が
多くなり引っ張り凧状態

そして新しくTwitterマーケティングにも参戦
1ヶ月で35万円の売り上げ獲得し
Twitterのコミュニティも2020年5月11日に誕生


人を応援して自分が応援される
2020年未曾有の今の時代を生き抜くアイディアを日々発信

主な肩書き
✅ 大阪商工会議所エキスパート講師
✅ 中小企業庁ミラサポ講師
✅ 元ブレイクダンス世界2位 全米1位
✅ クラウドファンディングアンバサダー資格
✅ Twitterインフルエンサー養成講座コミュニティ運営
✅ チャンネル登録7万1000人のYoutubeチャンネル運営


こんな僕の小さい頃の生い立ち

小学校時代は
成績オール2の超バカで
毎日学校に遅刻せずに行き
宿題を持っていくことがなかったので、
小学校4年生の時
忘れ物帳を作らされ
月に200個とか忘れてものをしてました。

1つ忘れると
原稿用紙に国語の漢字を書かされていたので、
教科書の漢字丸暗記してしまいました。

小さな頃から記憶力がめちゃめちゃよかったと思います。


高学年で太ったので、デブでした。
勉強できない、運動神経悪いので
いじめられてました。



中学校になり
モノマネ王座決定戦にはまり
その後プロレスにハマりました。

(この動画が人生の節目に見ます。)


ハマった理由は当時家にVHSのビデオがきたからです。

そして1990年に運命が変わります。
ダンス甲子園
というダンス番組を見た事で
真剣にダンスを踊るようになります。



ダンス踊るようになり
家でオタク気質の
ただのゲーマーだった自分が
なんとダンサーになることになり、なんとなく踊ってましたー。



ダンサーとして人生が変わったのは
18歳の時
当時本気でやっているつもりだった自分が
悔しい思いをして挫折を味わい
人生を本気で向き合うことを決めて

初めてダンスを
情報収集してノートに書き出して
分析をいたしました。


この時の分析が今後の人生を大きく変える事になります。


凄いのが、今まで何にも引っかからなかったのですが、
コンテストで勝てるようになりました。

ただその当時にチームは
勝てるようになり解散

画像2

その後
伝説のチームと言われる
BRONXというチームを1997年に作り
日本最強最高峰のダンスチームで
連戦連勝で天狗になりすぎます。


自分で作ったイベントは
大成功で、集客1000人の所に1800人いれて
会場レコードを作りました。

画像3



日本では負けなしで
調子に乗って海外アメリカに行き
天狗になっていた鼻は再起不能のような
状態までおられ
帰国後チームが解散することになり


鬱状態の自殺するぐらいの精神状態を過ごします。

1年半地獄のような日々になり
ダンスをやめようと決意し
最後のチャンスだと思って
渡米した際に
アメリカのコンテストで3位になります。


他のアメリカでの映像です。
フロリダのエボリューションというイベントに行き




どん底の状況でも
腐らずコツコツやっていた事が
身を結び
そこから一人になりアメリカで
優勝とかできるようになり、
年齢のため現役から身を退きました。


ダンサーの現役を超えて
次はイベント主催者として
今や大阪の伝説のイベント
グダグダナイトという
ダンスイベントを作り
毎年1万人以上の集客をしていました。

画像4


ダンスイベントのブームが終焉を迎えたので、
次は指導者として
侍の体の使い方を教えるということで
体の本当の使い方から
ダンスを教えることになり
全国から教えてください等オファーがきて
全国も回ってダンスを教えてました。


画像5

この時にダンスを広げていたのが
Youtubeです。

そしてこの体の本当の使い方を極めていく事で
心の使い方
言葉の使い方を独自で研究し学び
結果としてダンサーの引退を決意しました。



セミナー講師へなりたかった


セミナー講師になるために
TSUTAYAビジネスカレッジの動画を
200本以上見続け
マーケティングやマインドの基礎の教えを手に入れました。



DVDに出ていた蔵本天外というメンタリストの人が凄く
興味があったので、ここならばセミナーができると思い。

下心満載で行ったら案の定1週間で
蔵本氏に認められ
メンタリストとしての道が開けます。


ここで人の行動心理学と言葉の深い部分を学びました。


ただセミナー講師もそんなに上手く生活できない
生活のためにセミナー講師、教えていたダンスと
メンタリストのノウハウをもとに
アフィリエイトの情報商材を買いあさり全て失敗します。

情報商材でアフィリエイト生活時代に突入



サイトアフィリエイト
PPCアフィリエイト
Twitterアフィリエイト
Facebookページアフィリエイト
転売など
様々挑戦しては失敗

成功するために
大枚をはたいて高額塾に入るけど
当時のアフィリエイトの塾は
中身のない商材が多かったので、ことごとく失敗


どうしようもなく
最後の最後で挑戦してなかった
Youtubeのアフィリエイトをはじめ
2週間で20万の収益を得て

Youtubeのアフィリエイトで
6ヶ月で月収が200万になりました。

Youtubeコンサルタントになり
八十人ほどの生徒の成果を出しながら育ててました。


会社設立 株式会社フリースタイルマーケティング設立


2017年に
Youtubeのことをわかる自分と
映像の撮影と編集ができる
監督と出会い

現在のフリースタイルマーケティングが完成します。

画像6



映像制作の事業
マーケティングの事業などを行いながら
物販事業にも手を出し
大失敗
借金だけ2000万ほど残り倒産に危機に至ります。


そりゃそうですよね。
39歳まで社会人らしい仕事をしてないのですから
ビジネスがいきなり上手くいくわけないですよね?


この難局を気合いと行動で乗り切るために
多くの本を読みながらYoutubeで情報を入れつつ
自分のスキルアップを日々黙々としながら
マーケティングコンサルとして活動してました。


生徒さんの実績を作って行き
命からがら生き残っていました。

そして2019年の8月に
Youtubeに強い映像制作会社として
Youtubeで成果を出して証明したいという事で
令和ベストテンが大ヒット

チャンネル登録 7万1100人 5月26日現在






バズりチャンネルになった事で
今はYoutubeのビジネスプロデューサーとして活動をしてます。

2020年にマネーの虎の令和版
令和の虎に志願者として出場しました。


クライアントさんの実績で言えば
桃尻先生が教えて2ヶ月でTik Tok 55000人フォローワー増加
Youtubeチャンネル 5000人増加しております。



そして今は
Twitterの攻略をという事で
Twitterの攻略するために全勢力を使い
Twitterも初めて1ヶ月で35万円の収益を作り出し

Twitterインフルエンサー養成講座と言う無料コミュニティをはじめ
150人の参加者

TwitterBoot Campと言う
オンラインサロンも2020年6月から開始です。

このような感じで新しいマーケティング手法も作り上げています。



カズ社長の普段の仕事はこんな歌を歌うことも仕事です。


ふざけてますが
実は凄い人みたいですよ。

それもそのはず
noteで作った
天使の集客悪魔のセールスがなんと40部も売れてます。


クライアントさんの実績

自らもYoutubeを使って集客し
150人が参加するYoutubeコミュニティを立ち上げている。

Youtubeだけで無く
Facebook Twitter などあらゆるsnsを使いこなし
あらゆるセミナーで引っ張り凧状態

クライアントさんの成果を極限まで引っ張り上げる
Webマーケティング戦略のプロ中のプロ

主な実績をしては


✅ 和気町商工会議所セミナー
✅ 岡山県青年会議所ゲストセミナー
✅ 日本ウズベキスタン親善大使
✅ クルクルトゥーンゲームキャラクター
✅ 夢ゼンテーション 述べ300人動員
✅ Facebookだけで売り上げ80倍の事業主育成
✅ 美容コンサルタント 3ヶ月で月収200万突破
✅ ハンドメイドアーティスト1ヶ月で売り上げ3倍
✅ プレゼンテイターが全国から引っ張り凧に
✅ 弟子が世界チャンピオン
✅ フラッシュモブ 日本1再生回数を誇るグループを作る








この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。