見出し画像

みなとや 大人の遊び場完成!

屋上のリフォームプロジェクトもやっと完成形が見えて来ました!
今回は結構本気を出しました(;^ω^)
大人が本気を出して楽しいことを実現すると結構すごいのができました!
ほとんど私の趣味です。。(笑)

画像1

今まではグランピングBBQスペースだけでしたが、

画像2

今年から室内のレストラン・バー・ワーケーションスペースができ、

画像3

画像4


さらに、湖で人気のテントサウナを屋上にも設置しました⛺️🧖‍♂️🍖

画像5

これで
BBQ✖️グランピング✖️サウナ✖️プール✖️外気浴✖️生ビール
殆ど私の趣味です、とっても楽しめ場所になったと思います!
ビアガーデンとしても楽しめると思います!

画像6


都内でもなかなかないような贅沢な空間を是非満喫してみたはいかがでしょうか?!

グランピングBBQは2名様からご予約も可能です!

屋上のテントサウナはグランピングBBQを利用した方限定のサービスで、おひとり様3,000円で3時間ご利用頂けます!

画像7


※グランピング・BBQの場所の利用時間は2時間30分ですが、テントサウナ利用の場合テントサウナスペースのみ30延長利用可能です!

屋上に設置した電気ストーブはMISAと言うフィンランド大使館でも使われているそうです!

フィンランド大使館も利用してるくらいですので、電気ストーブでもロウリュできちゃいます!🪣

フィンランドサウナは蒸気を楽しむサウナでして、日本人がお馴染みの高温サウナ(80-100)ではなく、60-70℃が1番ロウリュウをした際に蒸気が出るそうです!それなので、我慢比べのサウナではなく、高温サウナが苦手な方やお子さまも入れて、頭皮や髪の毛お肌にも優しく楽しめる!そうんなサウナだそうです!

画像8

屋上のは電気式ですのでそんな高音ではないフィンランドサウナもお楽しみ頂けますし、温度をMAXにしますと実は100℃ぐらいまでも行っちゃいます😅

画像9

ご希望でどちらのタイプのサウナもお楽しみ頂け、また水風呂のプールは当館の地下水を利用してまして、水道水よりも冷えてます!

画像10


ちょっと贅沢に日常を忘れてオープンエアーの空間をお楽しみ頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?