見出し画像

2022年10月15日(土)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日はパパさん仕事で私は休み。いつもより早く目が覚めてしまい、そのまま血圧計ったりスマホしたり足上げブラブラしたりしてた。時間になってパパさんに声かけて、パパさんに持たせる朝食と飲み物用意して、神棚仏壇の水換えからのパパさんを送り出し。
スクワット、身支度、簡単掃除機かけして、今日は朝活へ出かけられた。久しぶりに行くファミレス。土曜日はお客さんも多いかもやけど、だからこそ少しでも早く家を出たかったが、そこまで早くなかったわ(笑)。このファミレスが自宅からは一番近い気がするんよね。
朝活からのドラッグストアで買い置きするものと、少し前から欲しかった、私にしては割りとお値段のする美容液を、やっと購入した~🎶どうかなぁ、肌に合うといいなぁ。

帰宅して、買ってきたものを片付けして、イヤリングの断捨離と整理した。バブル時代にもイヤリング着けてて、それの気に入ったものとか、綺麗なものは、いまだに取って置いてるし、使っているものもあるけれど、使ってないとっているだけになっているお気に入りだったイヤリングは思い切って断捨離した。断捨離は気分が乗らないと結局断捨離出来ないまんまになっちゃうので、今日は「いまだ!」って感じで、ウン10年断捨離出来なかったイヤリングたちを断捨離出来た。すごいー!

朝食 9時30分

昼食 13時

おやつ 15時30分、果物

夕食 20時

夜おやつ 21時30分

その後、踏み台昇降してないのに昼食食べてしまい、出来ないのではと内心ビビっていましたが、踏み台昇降も出来ました。
その上、ついにアイシャドウも断捨離整理出来ました\(^o^)/やはり今日は断捨離気分だったらしい。良かった。たまっていたYouTube動画を流しながら、断捨離していったよ。
お風呂から上がってからも、ちょこっと洋服整理したし、そういうスイッチが入っているようですだ。
明日、実験的にヨガレッスンへをLINEビデオ通話でする予定だったけど、日程変更になりました。
息子くんへ、昨日LINEしたんやけど返信なくて、お金の事だったので、今日またLINEしたら返信あった。良かった♥
新しく買った美容液、お風呂上がって使ったよー。ピリピリしたりはしなかったので、良かった。明日の朝、どうかな。楽しみ~😊

夜おやつは、今日は遅めにパパさんが帰宅して、パパさんが食べようと誘うので、一緒におやつ食べちまったのさ。
夕食片付け茶碗洗いして、洗濯して、今日の仕事はおしまい。めでたしめでたし💕💕💕

あー、おしまいにならんやった!
喘息調子悪くなってきたー。今夜はスッキリ眠れないパターンですな。冬は全体的に喘息良くないもんなぁ。頭高くして寝ようとするも、ずっと胸の辺りに何かある感じ。テンションダウン⤵︎ ⤵︎ ⤵︎  でも、機嫌悪い訳じゃないよ。気分は良くないけどさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?