見出し画像

2022年1月12日(水)今日も生きてるゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日はパパさんも私も休みで、買い物行く予定。この前買った耳付きのパジャマ、暖かいし可愛いし気持ち良いしで、もう1枚欲しくて、そのお店のチェーン店へ。
1件目、なかったーーーー(›´ω`‹  )トホホ…。だけど綺麗な色の仕事に使えそうなトレーナーを購入した。これも前回目をつけていたものだったのでOK!
次はパパさんと前に行った時に『ちょっと面白そうやね。』と言っていた、しまむーよりもっとおやすい感満載のお店へ。今回もおやすい感満載で、面白かった。ここでも仕事に使えそうなの1枚と真冬の暖か着1枚と、このマスクがこの値段!?と笑いがでたマスクを買った。チープで楽しいお店。
その後、やっぱり耳付き暖かパジャマ欲しくて、この前買ったお店まで車を走らせてもらった。

朝食 9時30分

昼食 14時30分

おやつ 17時30分

夕食 20時30分

この前のお店はショッピングモール内にあるので、まずはショッピングモールで遅いランチ。初めて入るお店で当たりでしたよん。
んでんで、やっとパジャマ買ったお店に行ったら。。。。。やっぱり無い!!あの時はあんなにまだあったのに。。。。。。ない!!!!!諦めきれず店員さんに聞いたが、なかったー残念😭
多分この前買ってから1ヶ月か1ヶ月半くらいしかたってないとは思うんだけど、なくなってました。来年も同じようなパジャマ発売されるかなぁ。これ、めちゃくちゃ気に入ったんだよなぁ。
帰り道は気が抜けて、ちょっと居眠りする私😴 パパさんの運転だと安心しちゃうんだよね。ゴメンゴメンめんごめんご(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡

今日はスクワットはしたけど、踏み台昇降はしてません。夕方帰ってきて、時間的にも気力的にも難しかったでーす。1万歩は歩いてたので良いかな、とも思った。
帰宅して、買ってきたもの片付けて、ちょいとおやつ食べて、買ってきたもの洗濯しながらお風呂入って、夕食食べて片付けたら、もうすっかり(๑'-ωก̀๑)ネムネム…  パパさんなんて、もうイビキかいて寝てるよ爆笑😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?