見出し画像

2022年8月10日(水)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

私は今日は仕事だよーん。パパさんは休みやけど午前中仕事。で、パパさんはいつもより1時間遅く家を出るので、パパさんの朝食を出して、私はスクワットと身支度して、パパさんの出勤の時に、途中まで車に乗せてもらい、途中の駅近くのコメダ珈琲店さんまで連れて行ってもらった。
そこで朝活して、電車に乗って仕事先まで。夏バテに良さそうなアーサナも組み合わせてヨガレッスンした。
仕事が終わり、仕事先の駅からパパさんへ連絡して、朝おろしてもらったコメダ近くで、また車で迎えに来てもらった。パパさんの仕事も終わりタイミングバッチリやった✨✨✨

朝食 なし

昼食 14時

おやつ 17時30分、プリン

夕食 20時30分

パパさんと合流して、ファミレスでランチ。どこもかしこも人が多くなってきたね。お盆モードかな?ま、ファミレスは少なそうな場所を狙ったので、待たずに入れました。ここまではイイ感じ!
しかーし、やってもーた。やられてもーた。やられたと思うのがショボイ爆笑😂😂  ファミレスで支払いの時、「レシート出ませんけどよろしいですか?」と言われて、『え、そーなの?レジ締めしてるんかね。レシート欲しかったけど出ないならしょうがないや。』とか一瞬にして思ったりしてて、上の空で支払いしてて、そのお釣り持って外に出て。。。???????アレ?お釣りおかしくない?ってなった。しかしレシートもない。ありゃー、やったったな。パパさんと車の中であーだこーだ言いながら、「私がお釣り確かめんのがおかしい。」と言われて、「じゃーお釣り間違って渡した人は悪くないんかーーーー!」ってプンスカした٩(๑`^´๑)۶プンスカ  車の中で、お前に70円やっとくけん俺様に150円にして返せよー!から5000円にして戻せーーーって、ヒートアップしたのは私です🤣🤣🤣 そ、後からメニューとか見直して計算したら、やはり70円少なくお釣りもらってた。ちゃんちゃん。
この70円が5000円になってかえってくることでしょう。根拠はございませぬ(笑)。ファミレスプンスカして、帰宅して、踏み台昇降まで頑張ったよん。その後、ゆっくりタイム。

明日の実家のお墓参りの事で母に電話。お風呂をはさんでやり取り。その後は今日の仕事のヨガグループさん達とのやり取りと、久しぶりに妹ちゃんとのやり取り。一気にやり取り華やいだ(笑)。

遅めの夕食、片付け、洗濯。やっとこ今日も閉店ガラガラ~🎶 

パパさんに脇見せて、「見て見て~全く毛が生えてなかろ~。」とドヤっていたら、「生えとーばい。長いのあるばい。」と言われ、うひょー脇毛生えたまんま半袖から見えとったら恥ずかしすぎる⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄ と、パパさんに毛抜きで抜いてもらった。そしたら左右で7本くらいやって、「なんやー、大したことなくて良かった。」となりました。ホッとしたよ。 今日のおまけ話でした。ちゃんちゃん🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?