見出し画像

2021年10月21日(木)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日はパパさんと休み。パパさんの休みの変更で今日も休み。パパさんが仕事なら朝活しようかと思っとったけど、休みになっとったので、朝活もなし。
めーーーーっちゃんこ久しぶりに2人揃って1歩も外へ出ないダラダラ休み。布団もぐり休みでした。寒くてさ、布団から出たくなかったっちゃもん。初老夫婦のお楽しみのランチ外食も食品買い出しもせずに、布団にもぐりこんだまんまダラダラしとったばい。幸せ~🎃👻💕

朝食 9時30分

昼食 13時、おやつも食べた

夕食 20時

浄水作りした以外は、食事の支度や片付けも最小限。ふとん敷っパなので掃除機かけもなし。踏み台昇降はした。
パパさんはテレビっ子なのでずーーーっとテレビついてた。んで、私の嫌いなニュースとかワイドショー的なのが続く時間帯の途中で、私の録画した番組を見たりした。だって、ニュースやらワイドショーは、ずっと同じことばっかり言ってるし、めちゃくちゃ偏りのある情報ばかりで、気持ち悪くなるっちゃもん。んで、途中途中で、録画していた番組を見させてもらったのさ。
動かなかったからか、左股関節も痛くない(笑)。左膝も右踵も痛くない。なんや、動かんかったら痛くないとか!?右肩・腕の付け根は数年選手で痛いけど、動かさなければ何ともないしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?