見出し画像

2021年3月21日(日) 食べること徒然日記とゴーゴーアラカン日記

息子くんが一人暮らしのアパートに戻る日。。。
雨。。。。。。。
毎回、高速バスの見送りで、涙うるうる(´இωஇ`)になる。最初は実際、ほぼ泣いてたし、それに比べたら、ウルっとするくらいになってきた。成長したね、ワタシ(笑)。
午前中のお見送りで、いつもよりは涙うるうるならなかったので、『今回は大丈夫かな』と、思っていたら、家に帰って雨なので暗い家にひとりいると、心にぽっかり穴が空いたようだった。いまだにダメージあるね。たった数日一緒にいられただけなのに、ダメージあるわ。

朝食 なし

昼食 12時

夕食

ビタミンOK!
水OK!(水は800ml)

こんな時はついつい食べる事で、心の穴を埋めようとするので、衣替えした。真冬のあったかもふもふ裏起毛系の洋服と、裏起毛なしの生地系の洋服に衣替え。その中でまた数着断捨離しました。

そう言えば、昨日、タンスの上が置き場になっている、クリスマスとお正月の季節物の飾り類の入っているダンボール箱と、私のコスプレとかイベントの時に使う諸々が入っているダンボール箱、この2つのダンボール箱を、息子くんに下ろしてもらって、断捨離して一箱のダンボール箱にまとめ、開かずの押し入れに片付けた。
わぁい、これまたスッキリしたよん🎶

コスプレ&イベントの衣装って笑笑
金髪のヅラやらバニーちゃんっぽい衣装やら入ってたよ爆笑😂😂
いったい私は何者なんだ(*´˘`*)♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?