見出し画像

2020年11月25日(水) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

パパさん休みやけど午前中仕事。ここ2日ばかりの超寝不足でちょっと変な感じの頭の中。ボーッとしちょる。
お昼前にパパさん帰ってきて、ランチ外食してショッピングモール行って、あと2軒お店に寄ったりして、結局帰宅したら夕方。
今日も一日早かった。

朝食 なし

12時 昼食
大好きなジョリーパスタやったけど、通された席が今ひとつで、いつもより美味しく感じなかった。環境、空間って大切やねぇ。
端っこ席は好きなんだけど、端っこやけど人の通り道にあたる席で、食べることに集中出来なかった。

16時30分 おやつというか夕食かも。
タルト食べた!シュークリーム食べた!おせんべい食べた!チーズ味のお菓子食べた!
今日は食べたい物を食べたいだけ食べる日にした。
お昼ご飯の反動か(笑)

20時 夕食はさすがに少な目。。。でもないか。お寿司3貫、サラダちくわ半分食べた。
ま、少なめやね。

蜂蜜朝晩OK!

ケーキをホールで食べたい!丸ごとホールで、直接スプーンで食べたい!
そんな妄想がムクムクわいて、この夢を叶えたかったので、おやつに食べたケーキは、小さめのタルトワンホール!!!やっはー、さすがにワンホールは食べれんかった。シュークリームも食べてたし爆笑😂😂。で、ワンホールの4分の3くらい食べたやん。
ブドウのタルトだよん。めちゃくちゃ美味しかった。生地はタルト生地で、カスタードの甘さも控えめなので、フルーツ食べてる感覚で、めちゃくちゃ美味しくいただきました~🎶幸せ💞
いよいよもうすぐお誕生日なので、ちょうど良い機会やった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?