見出し画像

2020年10月12日(月) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

今日は午前中にLINEビデオ通話を使っての勉強会。
無事に終了して、お昼も間近。
最近、家で昼食をとる時、数枚のお皿をちゃんと使うようになった。以前はお皿に盛るのさえ面倒くさがってたけど、手作りはしないものの(笑)、家にある物を、数種類盛り付けてみたりなんかして。。。いや、見せかけだけかもしれんけど、すごい進歩よ!

朝食 なし

13時 昼食

15時 クッキー2枚、おせんべい5枚、一口クラッカー10枚
結構食べてるな!

19時30分 夕食

蜂蜜朝晩OK!

ありゃりゃ、またお菓子癖が。。。
さすがに夕食は気持ち少なめだった気がする?気がする。。。多分、気がする( ・᷄ὢ・᷅ )
でもねでもね!お菓子の賞味期限が切れそうなくらい、同じお菓子がずーーーっと食べずに家にあるなんて、初めての事やん。いつもお菓子は買ったらすぐに、お腹すいてなくても食べてた。その日に買った全種類味見してたね🤣🤣🤣笑
そこからしたら、すんごい事やん🎶
そう、調子の良い時の私は、自分にもめちゃくちゃ褒め上手なの♥💙💚💛💜❤💗💖😘❣️
調子悪いとダメだしオンパレードやけどね笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?