見出し画像

2022年4月21日(木)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

今日はパパさんも私も休み~。雨降ってるけど、出かけるなら車で出かけられるので、よかもんねー😁😁😁
少しゆっくりめの朝。スクワット、踏み台昇降してから、パパさんと朝食。身支度して、車で出かけましたのん。
旧札や記念コインなどあったので、その鑑定がてら、ドライブも兼ねて、少し遠出。旧札とか記念コインとか言っても、そんなに前のものでは無いので、価値はないとは思うけれど、もし今のお金に交換できるなら、それでも有難いなぁと思い、鑑定してもらおうと行きました。うん、結果、鑑定は昔のコインは古銭としての価値はなく、金物としての重さでの鑑定。お札と記念コインは、一応まだ鑑定や買い取りが出来るほど古くは無いので、銀行などで手数料払って、今のお札にしてもらうか、もしかしたら郵便局なら窓口で預金として預けられる可能性もあるとの事でした。
重さで鑑定してもらうのは50円になった(笑)。買取してもらって、なんかスッキリした。旧紙幣と記念コイン、今度は郵便局へ持って行ってみようかな。

朝食 9時30分

昼食 14時

おやつ 16時

夕食 20時30分

古いものにももちろんエネルギーがあって、悪いエネルギーばかりではないが、ちょっと古銭があまり気持ちの良くない感じで。。。パパさんが何でもすぐもらってくるので、それももらって来たんやけど、その時からあまり気持ちよくなくて、何とかしたかったんよね。古銭が入っていた箱も、なんか気持ちよくなくて、持ち帰ってきたけど、やはりサヨナラしようと思う。ありがとうございました。

なんか今日も色々した感じ。毎日なんやかんやあるねぇ。プロ自宅警備員として、ゆるゆると自宅警備する日々が、意外と少ない。私の感覚ではね(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ  他の人からしたら、私は何もしていないぐーたら怠惰なズボラーアラ還女なのかもしれんね。でも他の人から見たらなんて、このnoteの中ではどーでもいいこと。私がどうなのかが大切。

そして寝る前になって、パパさんがトイレの水の流れ方がおかしいと言い始めた。何か詰まっているかもと。今日はほぼ外出していたし、昨日までは何ともなかったのだが、トイレの便器の水が溢れたら大変やん。なんかそれを想像しただけでお腹痛くなってきた。明日は家にいる時にトイレに行けんやんか!💩した後にトイレが詰まって水が溢れて、💩ちゃんが溢れ出したらどうするのよ!!! 管理会社にトイレが詰まったって電話しろって言うけど、💩ちゃんが溢れたトイレを見せるの?いやだーーー!そんなこと出来ぬーーーー! 
さっきまでウトウトしたりして直ぐにも眠れそうだったのに、トイレのことパパさんが言い始めたので、一気に眠気が覚めて、お腹痛くなってきた。一応、パパさんが、トイレのスッポンってするヤツでやってくれたが、まだ つまってしまった訳では無いので、これで何事もなければ良いのだが。。。おかげで目が冴えて、まだ起きてるよ。まだお腹痛い感じもするし。めちゃくちゃ気弱やけん、いらんこと言うのやめてくれー。それだけでお腹痛くなったり眠れんくなるけんさ。あたしゃー超小心者ですたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?