見出し画像

2020年9月2日(水) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

今日はパパさん休み。だけど今日も仕事のあれこれがあるようで、通常の出勤時間よりは2時間半くらい遅くに家を出た。
しかも、私も連れて行きたがる。前回、時間がかかった少し遠くまで行く予定なので、一人で行くのが億劫らしく、連れて行きたいらしい。
股関節痛いけん、じーーーーっと同じ体制で座っとくのきついんやけどなぁ。

本日の左脚股関節~🎶うん、あんまり変わらんくらいの痛み。やけど階段を両足交互に使って昇り降り出来る時もあるので、最初より良くなってる。階段昇降出来んかったもんなぁ。

朝食 なし

昼食前、休みながら少し歩いた。足、まだ大丈夫かな?お腹空いた~。

13時30分 昼食

19時30分 夕食
久しぶりに家呑み。久しぶりにワインも呑んだ。お腹いっぱいで寝たし、21時すぎまで呑んでた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?