見出し画像

2020年11月3日(火) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

今日はショッピングモールのオープンと同時に入店するべく、身支度して電車に乗ってGO!
以前目をつけていたトップス、売れてた。。。その時に買わなかったのだから仕方ないよ。
パパさんが今使っている布マスクがボロっちくなったきたので、同じものの新しいのが欲しいと言っていたので、以前買ったショッピングモールの中に入っている店舗へ。あったー、布マスクは大丈夫☺
祝日と売り出し日が重なっていて、ショッピングモールは人が多くて、自分のトップス見たら売り切れて無くなっていて、パパさんの布マスク買って、喫茶店でめっちゃ早いお昼ご飯?ブランチして帰った。

朝食 なし

11時 昼食とスフレケーキ

13時 唐揚げ4個(ゆるゆるベジタリアンで肉はあまり食べないのですが、久しぶりに肉を欲したので食べた)

20時 夕食(焼き魚のみ)

朝晩蜂蜜OK!

夕食、あまりお腹空かずに焼き魚だけでした。
めっちゃ久しぶりにお肉食べたけんかいな???
昨日、今日と鼻水ダラダラ出たが、今日の夕方頃から鼻水はやっとおさまってきた。
今日は急に寒い日。扇風機を拭き上げて片付けて、電気ストーブを拭きあげて出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?