見出し画像

2021年11月4日(木)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

今日はパパさん休みやけど昼過ぎから仕事。パジャマのまんま、家でダラダラ。でも踏み台昇降はした。踏み台昇降30分はYouTubeやテレビなどを見ながらしているので、取り入れやすいね。
朝食も昼食も家で食べたばい。エラいねぇ、私。
パパさん、ひとつ仕事終わってから、ちょっと遠くの現場を見に行かないかんらしく、ひとりでドライブするの嫌やけん、私にもついてこいってさ。めんどくさっ!ノーメイクのパジャマDayをゆるゆると楽しんでるのにさ。着替えてメイクせなんばい。たかだか3時間くらいのためにさ。

朝食 9時30分

おやつ 11時

昼食 12時30分

夕食 19時30分

でも用意してのこのこついて行くのは私です爆笑😂😂
昨日購入したコスメなんか使ったりしてメイクしちゃうのは私です爆笑😂😂
昨日購入品のコスメ、使い心地が良いぞ!一番お目当てで探していたものは、使い心地がハマる。使い勝手もいいよ。どこに効く?かは、どのくらい効果あるのかは、うーん、不明かもやけど、めちゃくちゃ気持ちよくて好き😍😘😁❤️💕
それと同じくらい探していたアイブロウのカラー、めちゃくちゃ好き😍😘😁❤️💕もう大好き♥💕💕💕💕💕
かなり前から欲しかったけど、ちょいとお財布と相談中&なくても死なん&そもそも売り切れだった品物が揃っていたので、昨日結構買っちったのだよ。それの全てを購入した訳じゃないけど、数点買った。それもひとつ使ったのだが、これも良い💕めちゃくちゃ良いわ💕💕💕
気分よく身支度して、パパさんが帰宅して、今度は2人でパパさんの仕事関係の現場見に行ったよ。帰りに今夜のご飯を買いにスーパーへ。で、私は少し前からご飯バーガーの海老さん食べたかったので、わざわざハンバーガー屋さんに寄ってもらったのだが、ドライブスルーでオーダーしてお金払う時に、売り切れとか言いんなさったばい。はあ?それなら最初に言えよ!聞き取りにくい早口で、やっとこさっとこ聞き直して注文して、それでとご飯バーガー海老さん食べたいがために頑張ったのに、やったー!ついに食べられる~‪🎶‬と大喜びした10秒後に。。。チ───(´-ω-`)───ン
売り切れってなに?えっ、今の10秒の間に売り切れたってこと?
はい、全てキャンセルしてなんも買わんで、ドライブスルーをドライブしてスルーと帰ってきました。
スーパーでお気に入りのりゅうきゅうさんを買っていたので、まだ持ち直せたけど、危うかったわ(*´д`*)ドキドキ
ん?こっちかな?(((;゚Д゚)))ドキドキ  やね(笑)

ゆっくりしたのかそうでもないのかわからない一日でしたが、本日、スクワットはサボりましたことを宣言いたしますです。メンゴメンゴ・゚・(●´Д`●)・゚・ごみんよおぉぉ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?